« 平日休み | トップページ | 30km走 »

2015年2月 8日 (日)

この土日は、通常通りの休みでしたnote
土曜出勤があると、平日に休まなくてはいけないし、休むと次の日仕事がたまって
いるという悪循環wobbly ペースが乱れてしまいます。
ただ、今月はこのままだと21日、28日と出勤の予定sad

昨日は、21世紀の森と広場は、泥道になっていたので中央口付近の芝生で8km程
ペース走をやり最後に外周を7km走りました。
走っている時は感じないのですが、歩行中の右膝内側痛が気になるので、松戸整形
クリニックで午後から診察して貰いましたhospital
レントゲンの結果は「特に異常なし」「まだトゲも出ていないですね」と言われましたshine
一応、安心はしましたが「鈍痛」が気になります。

日曜は妻と一緒に「駅からさんぽ」train 今回は、代々木駅から10kmのコースでした。
でも、新宿御苑辺りで予想していた雨rain 途中で中止して、新宿駅から戻ってきました。
15時頃には雨も上がり「走ろうかな?」と思ったのですが、膝休養を口実に休みましたspa
建国記念日の11日は、状態が良ければロング走をやってみようと思います。

東京マラソン応援用の「のぼり旗」が完成flag 同僚のウッチーがイラストレーターで作成
してくれたので、デザイン料(¥3,000)を節約できましたdollar 大助かりsign03
K本さん、皆さんにはまだ内緒でお願いします(笑)
Image1


« 平日休み | トップページ | 30km走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん
立川ハーフは、参加大丈夫ですか?
お忙しいようですね。
足の具合も心配ですが・・・

M畑さん、ご心配いただき有難うございます。
膝は血行が悪かったのか、温めて回復に向かっています。
立川ハーフは大丈夫ですsports
ご一緒できるのを楽しみにしてますscissors

危なく喋ってしまうところでした。
結構、サンタの人出るらしいので皆びっくりするでしょうね。

自分の方は四週続いたレースも二週間のインターバルに入りのんびりしております。

K本さん、関東のレース参戦をお待ちしております。
欲を言えば、その時に「サブ3達成!」がいいな~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/61106425

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 平日休み | トップページ | 30km走 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ