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2015年2月12日 (木)

30km走

昨日は天気も良かったので、予定通り30km走をやりましたsports
靴ずれや膝の不安もあったので、運動公園まで車で行きコースはそこから考える
ことにしましたrvcar
運動公園では、健走会の方が走っていて久々にお目にかかったI井さん、S藤さん達
とお話することができました。 皆さん、まだまだ元気に走っていらっしゃいます。

準備体操を終えて「どのコースにしようか?」と運動公園を出発run
運動公園⇒21世紀の森と広場(H山さんがランニング準備、故障が癒えたI田さんが
走っていました)⇒運動公園⇒八柱霊園? 柴又? 流山? 手賀沼?と悩みながら、
天気が良かったので「河川敷」を目指しましたpunch

運動公園⇒水元公園⇒みさと公園⇒運動公園で30km
ペースは4分45秒~5分5秒  平均5分0秒
小銭を持っていましたが、給水は「水」のみで走ったので20km以降はガス欠restaurant
でも、21km~25km位まで前を走っていた方を追いながら、いいペースで走ることが
できましたdash
新しい靴下、boostを履いてのロングは初めてだったので少しダメージはありましたが、
フルに向けて30km走ができ安心しましたshine

自宅に戻ってからは、図書館に予約してあった本を受取りに行き、午後は座学での
マラソン勉強(笑)
『マラソンで絶対にしてはいけない35のこと』 中野ジェームズ修一
印象に残った「マラソンレース中にしてはいけない7つのこと」のうち
①貯金をしてはいけない(市民ランナーで、前半飛ばし過ぎは厳しい結果が・・・)
②初心者は補食を携帯せずに走ってはいけない(これは大丈夫)
③脚がつったときや疲れたときに屈伸してはいけない
  (これは驚きましたが、理由を読むと「なるほどscissors」とうなずけます。
  しゃがんだまま、動けなくなる人って確かにいます。
勉強になりましたsign03 こういう勉強はいくらでも頭に入ってきますpaper
ということで、本日は遅番出勤train
Photo



 
 

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