« 楽しい週末でした☆ | トップページ | 平日休み »

2015年2月 1日 (日)

撃沈! 守谷ハーフマラソン

強風の中、T中会長、Y田さん、EB原さんの4人で「守谷ハーフマラソン」に参加
してきましたsports
前回の記録は、2009年2月1日(50~54歳の部 1時間26分44秒 20位)
今回は、50歳~59歳の部 1時間32分8秒 20位! 順位は同じでしたsign01

コースも変更されていたので、初参加のようなもので思ったよりアップダウンも多く、
風も強かったので苦しい所が何ヶ所もありましたsad
仕事が忙しいということもあったのですが、2週間近く、練習を怠けていたので「完走
できるかな?」と不安はあるものの、前日も私の飲酒量からすると限界の缶ビール2本
を飲み、モチベーションも上がらないまま走り始めましたbeer

完走はしたものの、左足ハムストリング&臀部の痛みが出てしまいました。
自宅での筋トレも怠けていたためだと思います。
「鍛えておく必要性」を再確認しましたsweat01
膝の痛みも練習不足からきているのかも知れませんcoldsweats02

三郷ハーフや10kmに参加した皆さんもお疲れ様でしたspa
趣味のランニングですから、仕事が忙しい人などはなかなか時間確保が難しいかも
知れませんが、焦らずに頑張って下さいscissors
Photo_3Photo_4



« 楽しい週末でした☆ | トップページ | 平日休み »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

私も血豆の影響で一週間走れなかっただけで、
結構辛かったです。
筋トレも毎日続けようと思います。

N津ちゃん
フル走って翌週に三郷ハーフ、お疲れ様でした。
それでもベストまでわずかに
届かないだけ・・・
古河に向けてがんばりましょう!
S藤君の背中が見えてきたね。

タケさん、脚の具合は如何ですか?
あれだけ風が吹くと、身体のバランスが崩れて
故障の原因になりますね。

はなもも迄はまだ時間がありますので、体調を
戻してベストを尽くして下さい‼️

ウーロン茶で付き合ってくれてありがとう。でも、目もとはほんのり紅色?
昨日の風は折り返し後の橋の上、高架線の脇、最後の折返しまでの下り坂、
これが三大強風で、めったにない経験ができました。
お疲れさまでした。

タケさん!
体調もモチベーションも上がらずに20位は、さすがですね。
来年の60歳代の部では、入賞間違いないですね。
私も2年後の50歳代に向けて頑張ります!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/61070236

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈! 守谷ハーフマラソン:

« 楽しい週末でした☆ | トップページ | 平日休み »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ