« 30km走 | トップページ | 東京マラソン応援ほか »

2015年2月16日 (月)

週末のできごと

金曜日の夜、18年間使用していた「給湯器」が故障sad
最後に入浴していた私の時だったので、まだ良かったのですが・・・。
それでも、土曜午前には修理業者さんが来てくれました。
ただ、結果的にはモーター破損で部品供給終了済despair 万事休す!

娘達の帰宅もバラバラなので、とにかく新しいものに更新して貰うことに。
品物も在庫があり、工事も土曜の夕方までに完了scissors
給湯器も値段があってないような物なので、時間があれば格安品も購入して
取り付けて貰えばいいのですが、今回はそんなわけにもいかず高額出費に
なりましたyen

もう少し、膝の痛みも残っていてこの週末は「筋トレ」のみupwardleft
週末の2日間が走れず、筋トレのみpunch
膝は「チクッ」までもいかない「チッ」ぐらいの程度なんですが、やはり11日の
30km走が影響しているのかも知れません。

今週金曜日は、チャレンジ2020をE藤さんと一緒に走るため別所沼へsports
そして、22日は東京マラソン応援paper
祈るは天気のみsun  今週も頑張りますsign03

« 30km走 | トップページ | 東京マラソン応援ほか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金曜のチャレンジ2020も、日曜の東京マラソンもお天気良さそうですね(*´∀`)♪

金曜は別所沼に応援に行きたいところですが、、、会社から応援してますね。
E藤さんと楽しく走って、翌日にバトンを繋いで下さい~(^-^)

H谷さん、ようやく膝の痛みが癒えてきました。
結局は、休養が一番のようです(笑)
明日は、E藤さんと一緒に別所沼を楽しく走ってきます。!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/61146351

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のできごと:

« 30km走 | トップページ | 東京マラソン応援ほか »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ