« マラソンをなめるな!試練(古河はなもも) | トップページ | 練習会と宴会 »

2015年3月26日 (木)

桜が咲いてきました

南から桜の花が咲いてきましたcherryblossom
関東地方は、まだまだ一分咲き程度ですが、今週末は一気に開花する
ようですsun この辺りの「桜まつり」は4月一週が多いから、微妙な感じですねsweat01

今は、学校も春休みで電車も空いていますが、4月1日になると朝の電車も
大混雑になりますねtrain 通勤が大変な人も多いのではないでしょうか?

さて、転勤・異動シーズンに乗り遅れてしまった私ですが、ようやく後任も決まり
4月から3ヶ月の引き継ぎ期間を経て、家近の柏オフィスに異動が内定しました。
自分的には、すぐにでも引き継げる感覚ですが「ダメ、ダメ」と3ヶ月も・・・think
今は、ドアtoドアで1時間半通勤が、30分になります。
妻は「これでまた沢山走れる!」と思ってるでしょうrun というのが最初のメールmemo
そうです。 何よりも「手賀沼&通勤ラン」をしている自分が目に浮かびました(笑)

現在は、3月のマラソンを終えた休息期間中。
ハムストリング補強をやりながら、走り込み復活時期に備えますscissors

« マラソンをなめるな!試練(古河はなもも) | トップページ | 練習会と宴会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

柏勤務とは、良かったですね。
タイトルの「桜が咲いて…」とはある意味でこの転勤のことでしょうか。
時間もできるし、古希目前のタケさんには何より体が楽になりますね。
ますます、チャンスの年です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/61342568

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が咲いてきました:

« マラソンをなめるな!試練(古河はなもも) | トップページ | 練習会と宴会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ