« 東京マラソン応援ほか | トップページ | 膝を曲げるといい音が! »

2015年3月 4日 (水)

古河はなももマラソンに向けて

本日も土曜出勤のための「振替休日」note 
土曜3連続はちょっときついのですが、定時退社が利点です(笑)
「残業がない」というより鍵を閉めるため、「残業できない!」ということです。
休日ながら、14時から打合せがあるため1時間半掛けて国分寺まで行くことに!

3月1日の立川ハーフを回避して、21世紀の森と広場の柔らかい所を走ったのが
良かったのか、1回の接骨院治療で膝の痛みがなくなりました。
「では、アスファルト走行はどうか?」と朝から手賀沼に行き20kmrun
平均4分47秒のペースで走っても、その後は問題なしscissors
左足ハムストリングの痛みはあるものの、これは今はどうすることも出来ないので
スクワット補強でもやっておきますpaper
ということで、古河はなももマラソンに参加できそうです。
昨年「マラソンをなめるなよ」を思い知らされた大会です。 
あまり時間はないですが、頑張ってみますsign03

せっかく、国分寺の仕事場まで行ったので、立川ハーフの参加賞を受領に行って
きました。 N津さんのFBでも紹介されていた”BUFF”なかなか色々な用途で使え
そうですnotes

« 東京マラソン応援ほか | トップページ | 膝を曲げるといい音が! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

古河はなももに向けてモチベーションが上がってきましたね。
良い傾向の波に乗り、
また爽やかな走りをぜひ見せてください。

タケさんの名言
『ランナーは、早く走りたい・・・
          けれども、永くも走りたい・・・』
怪我で冬眠中の私には、
 この言葉がしみます。

これからもよろしくお願い致します。

タケさん、ご無沙汰してます。

(ブログは毎回チェックしています^^)

今年初レースの『古河はなももマラソン』まで1週間切りましたね!

このレースは出たことがありませんが、
フラットで記録が狙えるコースと聞いています。

応援してます!!

Hiroさん、私もブログはいつも拝見しています。 つくばよりは、調子は上がりませんが、Hiroさんのような人が一緒に走ってくれれば、短く感じるかも知れません^_^
応援有難うございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/61230253

この記事へのトラックバック一覧です: 古河はなももマラソンに向けて:

« 東京マラソン応援ほか | トップページ | 膝を曲げるといい音が! »