« かすみがうらマラソン | トップページ | ゴールデンウィークが始まりました »

2015年4月25日 (土)

駅からハイキング(田町駅から)

新緑の季節になり、今日は妻と一緒に”駅からハイキング”
今回は「江戸情緒を感じながら春の汐風と戯れる田町めぐり」ということで、
田町駅から出発shoe

あまり知られていない公園、泉岳寺、頭がぶつかりそうな高輪橋架道橋や
レインボーブリッジの真下の公園等を経由して約8kmを自由に歩きましたshine
帰りは、新橋から「上野東京ライン」に乗車して松戸までtrain
あっという間ですねsweat01

コンビニのおにぎりに見えますが、これは袋だけ購入して中味は我家で握った
おにぎりが入っています。 娘達が良く学校で「それどこで買ったの?」と聞かれる
そうです(笑)
Img_1498_4


泉岳寺は有名ですが、私は今回が初めてでした。 
義士祭の時は凄いのでしょうが、今日は人も少なく良い場所ですscissors

Photo_2Img_1889

田町駅周辺の川は遊歩道になっていて、花が植えられていたりで
とても綺麗ですbud ついつい走ることを考えてしまいますrun
元気そうな猫ちゃんたちcat 茶トラのネコはとても人なつっこいことを知りました。
Photo_4

本当に天気も良くて楽しい時間を過ごすことができましたnote

帰宅してから約13kmのランニングsports
先週のフルマラソンの疲れもとれて、気持ち良く走れました。
ランニングから戻ってきたら、義母が「今日は2万歩近くあるいたらしいけど、やっぱり
走るのとは違うんだ!」と感心してくれました(笑)

« かすみがうらマラソン | トップページ | ゴールデンウィークが始まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

駅からハイク、たのしんでいますね。
天気よかったし良いハイクができた様子が伝わります。
次はどこでしょうか。楽しみにしてしています。

でも、本当はその頃練習会でヒーヒー云ってたなー!

tahsan
練習会お疲れ様でした。
かすみがうらを走ったことを言い訳にして休みました(o^-^o)
駅からハイキング(東京) 日暮里、池袋、王子と東京の知らない場所を探索
するのには最高です。 費用は近郊交通費だけですから(笑)
ランナーの人も時々見掛けますrun

https://www.jreast.co.jp/hiking/course/event.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/61493902

この記事へのトラックバック一覧です: 駅からハイキング(田町駅から):

« かすみがうらマラソン | トップページ | ゴールデンウィークが始まりました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ