« 駅からハイキング(田町駅から) | トップページ | 健康について »

2015年4月29日 (水)

ゴールデンウィークが始まりました

早い人は、今日からゴールデンウィークに入りますねspa
私の友人も奥様と一緒に、10日間のハワイ旅行とやらairplane 羨ましいですねcoldsweats01
今朝は、21世紀の森と広場へ自転車でbicycle JAの催し物で自転車置き場もないくらい
で、当然 走ることもできないと思い早々に自宅に引き返しましたsweat01

リニューアルされた「松戸21世紀の森と広場のHP」を確認したのですが、イベント情報
として掲載されているのは「パークセンター」のイベントのみ。
芝生の場所で開催されるイベントが掲載されていないのは、ちょっと不思議な感じthink
さすが松戸市! って言いたくなりますね(笑)

ということで帰宅後は、連休中に義父の法事があるため来客用の片付けをやっていました。
天気も良く、家の整理整頓もとてもはかどりましたup
そして、夕方もう一度ランニングに出掛け催事片付け中の公園を16kmRUNrun
気持ち良く走れました。

そういえば、5月の練習会は特別ゲストを迎えての開催sports
以下に、M畑さんからのご案内をお伝えしておきます。

   ◆◆◆◆◆ 松戸21RC 5月練習会のお知らせ ◆◆◆◆◆

 ・開催日:5月24日(日)9時~12時
 ・場所:21世紀の森と広場 南口付近
 ・特別ゲスト: 向井さん
          河口湖マラソン優勝 ! 手賀沼エコマラソン 優勝!
          びわ湖毎日マラソン 2時間17分49秒 
 ・練習内容:向井さんから練習方法や指導を受けながら実施します。
 ・懇親会:12時半から八柱駅前の『笑笑』で懇親会@3,000円を2時間予定しております。

       *雨天は、練習会、懇親会ともに中止となります。

 ということで、日曜日ですがメンバーの方も、そうでない方も奮ってご参加下さいsign03

暑いくらいの天気の中で、架線事故で東北新幹線に乗っていらっしゃた方や足止め
を強いられた方は本当にお気の毒でしたcrying
渋滞を避けて電車を利用している人も多いと思うのですが・・・・・・。
人身事故は仕方ないとしても、最近JR東日本さん設備障害が多くないですか?

« 駅からハイキング(田町駅から) | トップページ | 健康について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホームページには載っていませんでしたか。
松戸広報には確か出てましたよ。

ちなみに5月3日は「こどもまつり」があるので
いつもの場所は走れません。橋の向こう側に
シートがあるかもしれません。

いつもの反対側の600m付近に荷物を置いて、
A野さん、H谷さんと走ってましたよ。
テントで占領されててビックリしました。

tahsan
情報有難うございます。 
N津さん
そうでしたか? 自転車を置く場所がなくて早々に引き揚げてしまいました。
西口に置いていけば良かったですね。
また、練習にお付き合い下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/61513871

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークが始まりました:

« 駅からハイキング(田町駅から) | トップページ | 健康について »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ