« 桜も散ってしまいました | トップページ | 駅からハイキング(田町駅から) »

2015年4月20日 (月)

かすみがうらマラソン

昨日は、かすみがうらマラソンを走ってきましたrun
一昨年同様、N山さんの代走で参加しましたが、本当に参加者の多さに驚かされて
しまいますsign03
都心にも近く、気候的にもやや暖かくなった季節でのレースは人気がありますねscissors
また、雨の時には隠れる場所がなく辛い思いをした人達のためでしょうか?
昨年からは近くのホテルが「更衣室」として開放されたようです。

さて、レースは前半5分20秒~30秒/km⇒20km以降は5分10秒⇒30km以降は5分
ペースとふくらはぎの痛みが出ないように走り、3時間39分32秒でゴールwatch
月間100kmにも満たない走行距離で、完走でき一安心ですspa

これからも「永く走りたい」を自分の目標として、記録を狙うレース以外は、練習量も
フォームも省エネ化を目指して行こうと思っていますshine

今後は秋のレースに向けて計画的に練習をやっていきますsports

« 桜も散ってしまいました | トップページ | 駅からハイキング(田町駅から) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

タケさん
状況に応じた臨機応変な走り、流石ですね。
しかしながら、身体の疲労はピークにあると思いますので
暫くは疲労回復の休息をとるのも、次に繋がると思います。

代役お疲れさまでした。
本気モードで走ってしまったらNさんが年齢別ランキングに入りますよ。
タケさんも還暦の年、今年は表彰状をたくさんゲットして下さい。
せっかくのチャンスです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/61466704

この記事へのトラックバック一覧です: かすみがうらマラソン:

« 桜も散ってしまいました | トップページ | 駅からハイキング(田町駅から) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ