« 練習会と宴会 | トップページ | かすみがうらマラソン »

2015年4月 5日 (日)

桜も散ってしまいました

昨日が仕事だったので、金曜日に約12kmのランニングrun
満開になったと思ったら、あっという間に散ってしまった桜cherryblossom
小雨が降ったり止んだりの天気の中で、桜まつりをやっていた所も多いですね。
ちょっと残念confident

本日は、夕方5時過ぎにランニングに出掛けてみましたsports
出る時は小雨だったのに、走り始めるとどしゃ降りの雨にrain
妻が言ってたとおりになりました(笑)

でも、今日は「調子の良い日」に当たったようで、走り始めから足も身体も
軽い日で、1時間20分を気持ち良く走れましたshine
やはり、3月練習会で1000mのインターバルをやったからでしょうね。
スピードを上げた練習は、しばらく体感として残るのでスムーズに足が出ます。
本当に気持ち良かったですdash

話は変わりますが、日経新聞の4月「私の履歴書」はニトリの社長です。
日曜日の”がっちりマンデー”に出演して以来、ファンになりました。
あれだけの会社を経営しているとは思えないような、いつもニコニコ笑顔の人柄が
素晴らしいと感じていますdiamond
終戦後とは言え、北海道の厳しい環境の中で「いじめ」にあっていたりした話から
スタートしましたが、この一カ月は朝刊を読むのが楽しみですmemo

異動まで、3ヶ月sign01
引き継ぎモード全開で、仕事も頑張ります。

« 練習会と宴会 | トップページ | かすみがうらマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん!調子が良さそうですね。
練習会の翌週って調子いいですよね。
私もいつも感じています。

私は冬眠から目覚め、10kmをゼイゼイ言いながら走り始めました。
4月の練習会も都合で参加できない為、
5月の練習会で復帰できるように頑張ります。
あと3kg痩せなければ・・・汗

M畑さん
コメント有難うございます。 ふくらはぎの痛みは消えましたか?
思い通りに走れない時間は焦りと不安があり、また時間も長く感じるかも知れませんが、
完治して振り返ってみると、ほんの僅かな時間かも知れません。
永く走るために、決して無理をしないで下さい。
私も、異動に向けて引き継ぎモードなのですが、平日はなかなか練習できていません。
早く、柏に異動したいです。
5月の練習会は凄いゲストを迎えるようですね。 楽しみです。

タケさん
かすみがうら走られるようですね。
頑張ってください!
N津ちゃんもキロ4分30秒で行くって言ってました。
えっ!えっ!
楽しみです。
メンバーも大勢参加予定なので、応援に行こうか迷っています。

M畑さんはこうやっていじめるんですよ!!

古河はなももよりはさすがに条件が悪いので、
何とか連続サブ3.5達成出来るように頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/61394442

この記事へのトラックバック一覧です: 桜も散ってしまいました:

« 練習会と宴会 | トップページ | かすみがうらマラソン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ