« 健康について | トップページ | あともう少し・・・。 »

2015年5月31日 (日)

5月なのに暑いですね

久々の更新になってしまいましたsweat01
最近は色々なグループや個人の話題がFBでアップされるので、それを観るのが
楽しみでブログのアップは「備忘録」気分で更新することにしますscissors

5月末だというのに、本当に暑いですね。
さすがに湿気が少ない分だけ、朝夕は身体もまだ楽ですけどshine
地球温暖化ですよね!
これから先もゲリラ豪雨や竜巻が心配ですtyphoon

昨日は、運動公園競技場で松戸21RCの5000mトライアルでしたwatch
私は所用のため参加は出来なかったのですが、参加された皆様は本当に
お疲れ様でしたannoy 炎天下の13時~15時sun
体調壊してないですか? 頭が下がります。
私は、帰宅して夕方から坂道トレーニングを入れて1時間程ジョグrun 
今年3月の古河はなももを教訓に、フルマラソンの30km以降に備えて
左ハムストリング強化メニューupwardright 頑張らなくてはsign03

本日は、妻の付き合いで「日本橋三越 世界ネコ歩き写真展」へ(=^・^=)
毎年、行っているのですが”ネコ好き”の方は多いですね。
我家も完全にネコ好きの”ネコ家族”cat  みんな自由です(笑)

「静かな日本橋から神社巡りにしよう」と妻に提案して、二人でコマーシャルに
出ている福徳(芽吹神社)⇒神田明神⇒湯島天神と歩いてみました。
それぞれの御朱印を貰って、1万2000歩のウォーキングshoe
帰宅してからまた1時間のランニングsports
昨日ほど身体は軽くないし、喉は乾くけど小銭持ってなかったし、いや~
苦しいランニングでしたcrying

さて、金曜日に私の異動が発表になりいよいよ「柏通勤モード」になって
きましたtrain まずは、明日の20時から手賀沼エントリーを完了させてなくては
いけませんねpc エントリーのために遅番を交代して貰ったし(笑)

Photo_2Photo_3

1Photo_4

Photo_5

« 健康について | トップページ | あともう少し・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん、手賀沼エントリー厳しそうですが、頑張ってみます。

EB原さん
手賀沼エントリー、今年は10分程で完了しました。 他の方々も大丈夫かな?
今シーズンの初エントリー!
楽しみです。

昨晩、10名の方からエントリー完了の報告がありました。

レースも楽しみですが、レース後の反省会が更に楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/61676132

この記事へのトラックバック一覧です: 5月なのに暑いですね:

« 健康について | トップページ | あともう少し・・・。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ