« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月21日 (日)

あともう少し・・・。

昨日は、国分寺最後の土曜出勤でしたtrain
まだ、26日に20時迄の遅番が残っているものの、転勤(異動)モードになって
きました。 異動なので、6月30日まで1時間半通勤が続きますが仕方ないです。
7月からはドアtoドアで30分。 往復2時間も通勤時間が減ります。
それも10時~19時勤務でオフィスの関係から早出も夜も残業はなし(できない)の
状況、そして土日祝は完全休日note
今まで振替で平日に休みをとっても、結局電話があったりでゆっくり休めず(ρ_;)

時間がたっぷり使えそうですnotes

こうなると、やはりランニングの時間を増やしたいですrun
滋賀は単身赴任でゆっくり練習ができましたが、戻ってからは本当に練習する時間が
少なくなってしまったので・・・。 怠け癖をつけたのは自己責任ですけど。

最近、駅まで歩く時に同じ歩幅ピッチで歩いているつもりでも、若い人はどんどん進んで
いくような気がします。 走る時もやはり同じなんですよね。

私の場合は、右ふくらはぎと左ハムストリングの強化が必要だと感じていますpunch
今日も12km程を軽くジョギングsports のぼり坂は、やっぱり左足が弱いdespair
秋のシーズンに向けて、頑張ってみます。
それと、このブログ更新も頻度を上げていこうと思いますdash

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ