« あともう少し・・・。 | トップページ | みんな山でトレーニング »

2015年7月 9日 (木)

毎日雨続きですね

7月1日から、柏勤務になりました。 往復通勤時間が2時間も短くなりました。
始業は10時なので、朝も9時20分に家を出ます。
今朝も隣家のご主人から「遅い出社だな~」と言われました。
電車も乗車時間は10分間train
何処にいっても同じですが、人に慣れ、場所に慣れるのにはどうしても時間が
必要なのですが、出来るだけ早く生活のリズムを整えたいと思いますnote

ランニングの時間がたっぷり取れる!と思っていたのですが、雨を理由に土日
以外は走っていませんcoldsweats01 国分寺の時と何も変わっていません。
明日の朝は、久々に晴れるらしいので朝ランをやりますrun

さて、松戸21RCの皆様は今週末は夏合宿ですねpunch
今年のバスは冷房大丈夫でしょうか? まずは、それが心配です(笑)
走って、飲んで! しっかり楽しんで下さい。
お土産話を楽しみにしています。
T中会長、故障のためサロマはDNFとのことweep
ご本人が一番悔しいでしょうが、また故障を完治させてたくましい走りを
復活させて下さい。 応援していますsign03

国分寺には2年3ヶ月、通勤も遠く仕事も重責を担っていたので、少し
肩が軽くなりました。
皆さんからは色々な物を頂き、義母に「定年退職みたいだね!」と
言われました(笑)  本当に感謝ですpaper

06301_2

06302





 




« あともう少し・・・。 | トップページ | みんな山でトレーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝見たら私のパソコンは、調子を取り戻したようで画面が切り替わってました(笑)

良かったぁ、きっと数百人(もっとかな)の方々が喜んでいるのではないでしょうか!
忙しいところ更新いただきましてありがとうございます。

どうぞ、ご自身のペースで更新を・・・
『速く走りたいけど、長くも走りたい』
『早く読みたいけど、永く続けていただきたい・・・』
お仕事も頑張ってください!

タケさん、「あともう少し」から ながーかった。

足はちょうど1か月前におかしな状態になり、ゆっくり回復しています。でも
時期が悪かった。サロマの2週間前だったから。完治したら気持ちを切り替え
次の目標を決めます。

あいにく合宿には行かれなかったけど、いまはあんなハード練習は到底できないから
かえって良かったのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/61864830

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日雨続きですね:

« あともう少し・・・。 | トップページ | みんな山でトレーニング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ