« 夏休みモード | トップページ | 帰省してきました »

2015年8月15日 (土)

一人練習でした

今日は戦後70年の「終戦の日」shine
新しい映像や実話にもとづいたドラマで、戦争の痛ましいシーンを観るたびに
二度と繰り返してはいけないと強く思います。

さて、今日は思ったよりも暑かったですsun
いつものように森に行ってみましたが、誰もいないsad
持参のシートを敷いて一人で練習sports
「軽くジョグして帰ってしまおうかsweat02」とも思ったのですが、計画を立てた
通りに実行しないと、どんどん遅くなってしまうと一念発起sign03

さすがに、荷物を置いて外へは出れないので1kmコース折り返しのB-UP10km
をやりました。
①5分02秒 ②5分04秒 ③4分58秒 ④4分53秒 ⑤4分53秒
⑥4分48秒 ⑦4分46秒 ⑧4分42秒 ⑨4分37秒 ➉4分17秒
辛うじてビルドアップになりましたscissors
あとは、200m×4本  80mWS×3本  やりました~watch

その後、M谷さん、K沢さんが5kmの周回をしていたので、伺ったところ
数名の方は足柄に走りに行かれたとのことでした。 山は涼しかったですか?
今の私は、山道を走る力はないので筋力がついたら、ご一緒させて貰いたい
ですpunch

明日も暑そうですが、秋に向けての「足づくり」をやっておきます。
ところで、K沢さんは何キロ走ったのでしょうか?
帰宅経路でも見失ったので、公園の外もかなり走っているのでは・・・。
恐るべしdash

« 夏休みモード | トップページ | 帰省してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

K沢さんから先ほど、電話がありました。
『Mっちゃん!明日森で走るの?』
『Mっちゃん来ないと寂しいから・・・』

と大先輩から言われたら『行きます』としか返事できませんでした。
K沢さんは明日も何キロ走るのでしょうね・・・

M畑さん
K沢さんから電話で練習のお誘いですか~。
『Mちゃん来ないと寂しいから・・・』なんて私も言われたいです!
これでは、練習に行かないとダメですね。 K沢だけでなく、私を含めた他の皆さんもそう思ってますから。
宜しくお願いします。
私は、明日早朝に松戸を出発!
滋賀でリレーマラソン応援、日曜は練習に参加して福井に帰省してきます。
滋賀、福井合宿参加者を募りましたが「ゼロ」のため、一人で車で行ってきま~す(ρ_;)
いつかは誰かお付き合い下さい。

滋賀の仲間との懇親会堪能してますか。
明日は実家とのこと1週遅れのお盆ですね。

松戸は厳しい残暑でとても昼間は走れなかったので、夕練習でした。
明日は涼しい実家でじっくり走ってきてください。

帰路、一人運転は慣れているでしょうが、安全運転でお願いします。

tahsan
お疲れ様です。
コメント有難うございます。
第1回びわこトワイライトマラソン会場にのぼり旗を持参し、急遽 代走で2km×2を走りました。
いや〜苦しかったです(≧∇≦)
でも、沢山の人に再会できて嬉しかったです。
明日は、練習会参加後に福井の実家に帰省します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/62090060

この記事へのトラックバック一覧です: 一人練習でした:

« 夏休みモード | トップページ | 帰省してきました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ