« あきらめないこと | トップページ | 今日は身体が楽でした »

2015年8月 2日 (日)

8月になりました

毎日、最高気温の更新が続いていますsun
人に会っても、まずは「暑いですね~」の言葉しか出てきません。
以前から、平日にも少し走りたいと思いながら、仕事の環境適応ができてからと
思いつつ、ただサボっていました。
でも、先週は水・木と2日間夜の9時頃から1時間程ランニングをしましたrun
19時半頃に帰宅して、晩酌なしの食事をしてから少しお腹が落ち着いたところで
ゆっくりと走ってみました。
アスファルトの暑さはないものの、やはり走り終わると汗が凄いですsweat01

そして、この土曜・日曜日は2日間とも21世紀の森でランニングsports
土曜日は、1.5km×8のB-UPをやるつもりが一人走りのためか、
1.5km×6(5分/km)のペース走になってしまいましたwatch

でも、すれ違うチームメートの皆さんに声を掛けることで、自分も気合が入りました。
本日は、7人程で8kmコースをゆっくりと走ることにしました。
予定では、6分30秒~7分/kmでしたが・・・。
でも、やっぱり仲間と走っていると全然疲れないgood
一緒に走っていただいた皆さん、ありがとうございました。
今度の土日はどんな練習をしようかなsign02

東京マラソンの一般エントリー完了paper
1度くらい走りたいな~club

本日の8km、平均すると6分30秒位になってますねscissors
1508022

« あきらめないこと | トップページ | 今日は身体が楽でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
富士山登山明けだったのに、思いのほか疲れてなかったのですが、
無理をせずゆっくり走りました。
とは言っても、あの暑さでは限界です。
暑さは苦手なので、とにかく走って順応出来ればと思ってます。

N津さん
お疲れ様でした。
富士登山が、昨日だったと気付いたのは帰宅してからFacebookで知りました。
2倍お疲れ様でした!
でも、誰かと一緒に走るのはいいですね。引き続き宜しくお願いします^_^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/62007485

この記事へのトラックバック一覧です: 8月になりました:

« あきらめないこと | トップページ | 今日は身体が楽でした »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ