« 一人練習でした | トップページ | チームの20周年記念 »

2015年8月26日 (水)

帰省してきました

22日(土)~25日(火)まで、滋賀⇒福井と帰省してきましたrvcar
土曜日の朝、4時半頃に家を自宅を出発upwardright
四つ木⇒横浜町田⇒第2東名⇒伊勢湾岸⇒新名神⇒大津と約500km
途中30分×2回の休憩を入れて、11時頃には大津に到着。
お盆過ぎということもあり、本当に快適でした。

今回は、滋賀のチームに東京マラソン応援用につくった「のぼり」を
渡すのが目的。
22日は「第1回 びわこトワイライトマラソン」というイベントがあり、
リレーマラソンに沢山の方が参加されました。
のぼりが、役に立てて良かったですgood
私は滋賀で一緒に仕事をしていた方との、食事会もあったので応援に
行ったつもりでしたが、2km×2回走ることになってしまいましたrun
全く予想していなかったし、何の用意もしていなかったのですがTシャツを
お借りして何とか・・・・sweat01
翌日は、日曜日の練習に参加したのですが、暑かったとは言え10km程を
走るのがやっとでしたwobbly
でも、久々の希望ヶ丘練習は新鮮で気持ちが良かったですscissors

日曜の練習後は、福井に帰省car
亡兄の孫達と一緒に遊んだり、徒歩10分程の天然温泉でゆっくり。
昨日は涼しかったので、午前中に自宅⇒東尋坊⇒雄島⇒越前松島等の
観光地を巡りながら、1時間30分程のランニングsports

今まで、リュックを背負って走ることが苦手だったのですが、今回はリユックも
身体にフィットしてとても快適でしたmusic
これから、ロングランにはまるかも知れませんdash
本当に楽しい休日でしたspa

写真は滋賀のチームの皆さん、東尋坊&自宅近くのひまわり畑

Img_1632

Img_1672_2Img_1695

Img_1736

« 一人練習でした | トップページ | チームの20周年記念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん、有意義な帰省でしたね。
しっかり柏の葉リレーの前哨戦もでき完璧ですね。
お疲れと思いますが、柏の葉リレーも宜しくお願い
致します!

すごく楽しそうな様子がうかがえます。
休暇をたっぷり楽しみましたね。

ロング走にめざめたというコメントをしっかりチェックしました。
たまにはタイムから離れて、マラニックも良いですよ。

いつまでも、走り続ける仲間 です。

EB原さん、thasan
リレーマラソンは毎回、責任感の強い私は力が入ってしまいます(笑)
涼しくなり、走り込みのできる季節になりました。
足を引っ張るかも知れませんが、ケガをしない程度にしておきます。
確かに、秋はマラニックで距離を踏みたいです。

滋賀のチームの方は、女性が多いですね。
当会には、B女軍団が多いですが・・・(笑)

以前、
当会の女性に、うちの会には女性が少ないですよね・・・
っと尋ねたら
「決まってるわよ!うちにはイケメンがいないからよ!」
返す言葉がありませんでした(笑)

気を取り直して
明日の柏の葉リレーマラソン頑張りましょう!

先日はありがとうございました。
久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
そして、久し振りに一緒に走ることも出来ました!

リレーマラソンの時に思ったのですが、やっぱりノボリがあるとぐっとランニングチームらしくなりますね。

いよいよ、レースのシーズン始まります。
お互いに後悔ないレース頑張りましょう!

かしもとさん
こちらこそお世話になりました。 あの暑い中で、12km(4分30秒/km)ペース走凄いです!
もっとペース上がってましたよね。 自己記録更新を祈ってますから。
”幟旗”いいですね。 サンタは女性も多くピンクのTシャツにブルー幟も映えますshine
喜んでもらえて嬉しいです。 また、会える日を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/62161669

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省してきました:

« 一人練習でした | トップページ | チームの20周年記念 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ