« 帰省してきました | トップページ | ようやく天気も回復しました »

2015年9月 7日 (月)

チームの20周年記念

最近、晴天の日が本当に少ないですrain  月曜日の雨は、特に辛い人も多いのではsign02
9月5日は、M21RCの20周年記念イベントが開催されましたcrown
まず、午前の練習会は21世紀の森と広場で「3時間リレーマラソン」sports
700m弱のコースを1周回/人づつ、1チームは5名~6名で襷リレーwatch
待っている時間はジョグをやり、自分が走る時はインターバル練習のつもりで走りました。
自身の感覚では5~6本走ったつもりでしたが、実際には10本以上走っていましたsign03
さすがに、10本目くらいでは両脚が攣ってしまい練習不足を実感しましたcoldsweats01
チーム内でのリレーでしたが、結構な盛り上がりをみせたので、また機会があれば
新たなリレーマラソン参加もありかな?と感じました。

さて、夕方からは”チーム設立20周年記念祝賀会”beer
30名以上の方が参加され、これも大いに盛り上がりましたupwardright
設立経緯から20年の歩みを振りかえり、参加者一人一人から一言コメントもありました。
とにかく、チームを発足させた方や大所帯になってからは「メンバーが楽しく」を一所懸命に
考えながら、工夫していただいている役員の皆様には本当に頭が下がりますnotes
改めて、感謝の気持ちをお伝えしたいと思いjます。 「ありがとうございましたsign01

ランニングブームの昨今、土日はどんな時間でも誰かが走っているdash
というような状況です。
『一人で走っていると苦しいsweat01』『走り始めたばかりだけど、フルマラソン完走』を
目指したいと感じている人がいれば、是非一緒に走りましょう!
これからは、新しくチームに加わった人へのサポートもきっちりやる「M21RC」ですimpact

<応援用の旗> かわいいですdiamond
Photo

<記念誌> M畑さん、ありがとうございます。 記念になりますspade
Photo_2Photo_3 

« 帰省してきました | トップページ | ようやく天気も回復しました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れ様でした。

20年のうち、私の貢献はたった1年ですが、
10年、20年とずっと頑張っていきたいと決意した1日でした。

走り続けたいと思います。今後もご指導お願い致します。

嬉しいですね。若手からこのようなコメントもらうと・・・
ずう~っと『走り続ける仲間』ですからね。

新たなリレーマラソン!
いいですね!
タケさん、賛成!

レースの時、応援旗をみて、
メンバーが1分でも1秒でも
早く走れるように願って作りました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/62236851

この記事へのトラックバック一覧です: チームの20周年記念:

« 帰省してきました | トップページ | ようやく天気も回復しました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ