« チームの20周年記念 | トップページ | 今年もハズレました »

2015年9月13日 (日)

ようやく天気も回復しました

先週は、集中豪雨で東北や栃木・茨城の北関東では大変な被害がでましたrain
昨年の広島もそうですが想定外の大雨で、ここ数年は毎年のように被害が出ていて、
家そのものや自動車や家財道具が使えなくなってしまった方々の苦労を思うと、本当に
お気の毒でなりませんweep
一日も早い復興、復旧を願うとともに「自分に何ができるか?」ということも考えてみたい
と思いますspade
木曜・金曜と江戸川を渡る際に、水没したゴルフ場の木々が立っている姿を異様に感じ
ました。 また、ゴルフ場横の堤防もあまり整備されているようには感じられず、不安に
なりましたsweat01
ただ、常総市で濁流の中で、流されてきた隣家をも支えて立派に残っていた「ヘーベル
ハウスの家」が話題になっているとかhouse
確かに、映像でみても「凄い」と感じてしまいました。 基礎が違うんでしょうねsign02
また、東京で震度5弱の地震もあり妻と一緒に「防災用品」を再点検しました。
使用しないのが一番良いのですがclub
ランニングは少しづつ距離を延ばし、ややスピードを上げながら秋のレースに備えて
いますdash
今日はA野さん、I田さんに引っ張ってもらいながら、ビルドアップ走watch
いや~苦しかったsweat02
筋力の衰えを感じているので、平日ランと補強トレーニングを心掛けたいと思います。

<週末は新発売のザ・モルツを飲みました!> 美味しかったbeer

Img_1770_1_2

« チームの20周年記念 | トップページ | 今年もハズレました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
ビルドアップの練習、予定通りのタイムで走りきるところはさすがです。
これからは、徐々にスピード練習が必要な時期だと思いまが、一人はなかなかきつくて…
また、一緒にスピード練習、お願いします。

A野さん
有難うございました。 A野さんが加わり、予定のペースよりはかなり速かったですよsweat01
さすがに、昨日から今日にかけては左ハムストリングが痛んでますwobbly
この年齢になると、補強トレーニングを怠けるとダメですねscissors
また、宜しくお願いします。

『防災用品』と言うフレーズに敏感なM畑です。

皆さん、いい感じで練習されてますね。
私は来週 暴走ロードレースです。
少し危険な感じがします!
リタイヤだけは、しないよう完走目指します!
房総でした(笑)

初書きコ、掲示板デビューのI田です。

タケさん、A野さん。
日曜日はありがとうございました。
土曜日の走りがひどくて単独走は厳しいな、と思っていたところ、
お陰様で中盤はいい感じで走ることができました。
最後遅れてしまいましたが、いい練習になりました。
21日に無謀にも柏の葉でハーフに出場予定です。
前回はいつ?と記憶を遡ったら、、、なんと15年振りでした!
(H12浦安ハーフ)
回想でなく快走!といきたいところですが、完走を目指します!

M畑さん
房総ロードレースですか? 「爆走」を期待しています。

I田さん
こちらこそペースランナーをお願いしておいてすみませんでした。
先日、おっしゃっていたフルマラソンは「2時間+年齢」watch
私は最後のチャンスだと思いましたが、どう考えても無理なことがわかりました(笑)
21日はレースですか?
皆さん、それぞれちゃんとレースを入れてますねぇ~。
また、一緒させて下さい。

I田さん、15年ぶりですか?
きっと『浦島太郎』状態ですよ。
女性が多くてびっくりですよ。

『誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました』
来ました結果が・・・
いつになったら走れるのだろう・・・東京マラソン
私も『浦島太郎』になりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/62275776

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく天気も回復しました:

« チームの20周年記念 | トップページ | 今年もハズレました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ