« 両国ウォーキング | トップページ | 手賀沼エコマラソン »

2015年10月19日 (月)

今週も晴天が続きそうです

昨日は、私がランニングに出発する15時半頃まで酒宴をやっていたんですねbeer
酒はともかく、2週間程 練習で顔を合わせていないので、挨拶くらいしたかったですsweat01
ところで、昨日石川県で行われた「第4回能登半島すずウルトラマラソン」に参加した
UJ野さん、見事完走ですcrown  タイムは以下にwatch
①45km地点 4時間27分20秒 (6分23秒/km)
②58km地点 5時間51分24秒 (6分28秒/km)
③73km地点 7時間34分00秒 (6分51秒/km)
④96km地点 10時間11分54秒 (6分51秒/km)
⑤ゴール        10時間48分19秒 (6分05秒/km)
  6分21秒36/kmという素晴らしいタイムscissors 間違っていたらすみません。
数回のウルトラマラソンも全て完走とのこと。
嬉しいですね~up
10km~ウルトラマラソンまで、それぞれの目標に向かって走りながら、達成感を
味わうのが、ランニングの醍醐味なんだと思いますpunch
それと、練習をともにやりながら、一緒に喜ぶ仲間の存在も大事ですねdiamond
我家の19歳の娘達、ランニングシューズ購入を検討中とのことshoe
若いだけを武器に「M21RC」の広告塔に誘ったのですが、かえってきた言葉は
「イケメン」いるの? 女性はみんな言うこと同じです(笑)
我がチームの30代イケメンは「イクメン」を兼務しているため、なかなか練習に
顔を出して貰えず、これでは女性リレーマラソンチーム結成計画(こんなのありました
っけ?)は頓挫しそうです。
事務局M畑さん、妙案を考えて下さいdash

« 両国ウォーキング | トップページ | 手賀沼エコマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん!
もう~やるっきゃないですよ!
美容整形!
うちのメンバー全員、福山雅治にしましょう!(笑)
タケさんはキムタクにしとく?

M畑さん
妙案、有難うございます。
ただ、失敗して全員「マイケルジャクソン」になったら怖いですね( ´ ▽ ` )ノ
新規加入どころか、退会者続出になるかも知れません。
ここは慎重に進めましょうか(^ ^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/62510128

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も晴天が続きそうです:

« 両国ウォーキング | トップページ | 手賀沼エコマラソン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ