« 嬉しいニュースが沢山です | トップページ | 30km走 »

2015年10月28日 (水)

板橋Cityにエントリー

今日の日中は暖かかったですねsun
つくばマラソンが撃沈した時のバックアップとして、板橋Cityマラソンにエントリー
しました。
2007年?だったかな、2回目のマラソンで走ったのですが仮設トイレが倒れる
ほどの強風の中を走った記憶がありますtyphoon

それ以来、走っていませんが、つくばで満足な走りが出来れば「ゆずれ~る」を
利用できるので、今回はエントリーしてみましたsports

平日、朝9時からのエントリーということもあり、ほぼ10分程で完了scissors
「60歳代」という文字がやや目にしみましたが、こればかりは仕方ないですね(笑)
古河はなももは、60歳最初の10kmでエントリーしますrock

そう言えば、allsportsには手賀沼の写真がUPされてましたcamera

« 嬉しいニュースが沢山です | トップページ | 30km走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー還暦ですか!
参加する大会は、年代別すべて入賞ねらいですね!

実は私も来年の冬からは年代別狙って行きます!

家の中メダルだらけになりそうですね。年代別頑張って下さい^ ^

入賞って結構励みになりますよ。ぜひ狙ってください。
私も70歳になってから3回ありますが、やはり参加賞メダルとは違いますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/62568347

この記事へのトラックバック一覧です: 板橋Cityにエントリー:

« 嬉しいニュースが沢山です | トップページ | 30km走 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ