« 板橋Cityにエントリー | トップページ | つくばマラソンのゼッケンが届きました »

2015年10月31日 (土)

30km走

今朝は、7時頃から河川敷でランニングrun
20km走+1000m×5本を予定していたのですが、途中でS藤さんや久々に
サブスリーランナーのM本さんに会ったら、元気が出てきてしまい、30kmに変更punch
自宅⇒柴又⇒21世紀の森と広場というコースでゼリー片手に走ってみました。
午前中の河川敷は風も穏やかで、本当に走りやすかったですscissors
つくばに向けて、この秋初めての30km走でしたが、気持ち良く走れましたdash
明日は、滋賀では「あいの土山マラソン」 チームサンタの皆さんには頑張って
欲しいですgood

ということで、30km走後の練習を含めると40km近く走ったことになります。
明日の3時間走は、早めに切り上げさせてもらい練習後の皆さんがすぐに懇親会に
移れるよう「買出し」を担当させて頂きます。

<昨年のつくばの30kmまでの平均タイムと同じ4分42秒/kmでした>
151031

« 板橋Cityにエントリー | トップページ | つくばマラソンのゼッケンが届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝、30キロ走してから公園で練習とは流石です。
つくばに向けて調子も上がってきましたね。
大会でも昨年同様、引っ張ってもらいたいです。

練習量の豊富なA野さん、ガンガン行って下さい。
ケガに注意して、調整していって下さい。
きっと良いタイムがでますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/62588488

この記事へのトラックバック一覧です: 30km走:

« 板橋Cityにエントリー | トップページ | つくばマラソンのゼッケンが届きました »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ