« マラソンシーズンに入りました | トップページ | 体育の日 »

2015年10月11日 (日)

応援(流山ロードレース)

毎年恒例になった「流山ロードレース」の応援punch
今年は、スタートまで雨模様rain
いつもなら電車で初石の駅まで行って、2km地点⇒9km地点で応援していますが、
今年は車で会場近くまで行って、1.5km地点⇒9km地点で応援しましたpaper
本当にスタート前に雨が上がり、良かった! 良かった!
M21RCの皆さん、本当に楽しそうに「明るく、元気よく!」いつものことながら、
応援している自分が元気を貰いました。

<高校生と一緒にC葉さん。 少し後ろをK岡さん>
PhotoPhoto_4

<練習の成果バッチリA野さん、安定した走りEB原さん>
Photo_5 Photo_6


<ブーストで快走K泉さん、いい走りですM月さん>
Photo_15 Photo_16

<余裕の走りK沢さんと同じく余裕のパフォーマンスM畑さん>
Photo_10 Photo_11


<GOOD JOBのS原さん、頑張ったF田さん、最後を締めてT中会長>

Photo_12 Photo_13

9km地点、激走のO熊さんに気付くのが遅くなり、写真が撮れず
申し訳ありません。 でも、一所懸命走っている姿は私の目に焼き付けてあり
ますからdiamond

うちのチームに限らず、沢山の人に「あと1km ファイト!」って元気づけながら、
手を振ってくれたり、言葉で応えてくれたり。 本当に嬉しいですsweat01
ランニングも10km、ハーフ、フルマラソン、ウルトラマラソンとレパートリーが
増えて人それぞれに得意な分野があり、走る人の気持ちも様々。
仲間同士でタイムを競うのもいいですが、「人は人なり、我は我なり!」の気持ちで
ランニングを楽しむことが大切だなあnote と感じたりして。

応援後は、所用のため早々に帰宅してしまい申し訳なかったですが、午後からは
21世紀の森と広場でレースの様子を思い出しながら、1時間40分のランニングrun
途中は、M谷さんも一緒に走ってくれました。
足の故障が癒えなければ、手賀沼も「応援団」にまわらなければなりませんが、
「それはそれでいいのかな?」と応援に楽しさを感じた一日でした。

参加した皆さん、本当にお疲れ様でしたspa


« マラソンシーズンに入りました | トップページ | 体育の日 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日は応援お疲れ様でした。東京マラソンに続く応援隊、
応援もなかなかいいですね。

皆さんの頑張っている姿を見ると、励みになりますし、
もっと頑張らなければといいプレッシャーにもなります。

走る人も応援する人も、やっぱり走り続ける仲間ですね。

タケさん,雨の中応援ありがとうございました。
応援に力が湧き私もmラスト1キロ大幅なペースアップができました。
ていねいな写真、メンバー皆よくとれていますね。
例によって公園で皆で見てきました。

タケさん、Y田さん、H山さん、N津さん、熱い応援ありがとうございました(^o^)
キツイ時、声をかけてもらえると、どこからともなくパワーがでてきます。
今回、ほぼベストのタイムがでて、今シーズンをいい感じでスタートできました。
仲間の有り難さを痛感。今度は私も応援にまわります。(^o^)/~~

皆、走っている姿、かっこいいー!

ひとりでアホな格好していて・・・
ゼッケン写さないでエーって感じでした。H山です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/62456270

この記事へのトラックバック一覧です: 応援(流山ロードレース):

« マラソンシーズンに入りました | トップページ | 体育の日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ