« 体育の日 | トップページ | 今週も晴天が続きそうです »

2015年10月18日 (日)

両国ウォーキング

今日もお昼前からは暑いくらいの天気になりましたsun
午前中は、駅からハイキング「葛飾北斎ゆかりの地 すみだを巡る」ということで
妻と一緒に新松戸⇒西船橋経由で両国に行ってきましたtrain
武蔵野線に乗りながら一瞬ですが、21世紀の森と広場を覗きこむとランニングや
ウォーキングをやっている人が沢山、そんな中でN津さんが目に入ったような気が
しますpaper 今日もガンガン走っていたのでしょうかsign02
今回は期待していた程の観光スポットが少なく、やや期待はずれな感はありましたが、
約20,000歩を歩いて、隅田川ランニングコースの下見をしてきましたeye
鬼平犯科帳ファンの妻は、墨田区HPから別のコースを入手したらしく次の計画を立てて
いますscissors
自宅に戻り、早々に森の広場へランニングに行きました。
3時半過ぎでしたが、まだ沢山の家族連れで賑わっていましたspade
本当に良い季節ですmaple
4分40秒~5分/kmで公園内を1時間20分程気持ち良くランニングできましたrun
来週の手賀沼は、1時間30分切りを目標にしていたのですが、予定を変更して
2時間切りを目指す人のサポートをすることになりましたdiamond
最近はGPS時計もあるし、本人の実力も折紙付ですから、足を引っ張らないように
だけしておこうと思いますsweat01
<回向院の猫>
020
<春日野部屋 看板の横にいるのは、お相撲さんではありませんhappy01
021
<隅田川テラス ランニングしたいな~sports
012
 

« 体育の日 | トップページ | 今週も晴天が続きそうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は30kmのペース走をしてました。
武蔵野線から分かったという事は、相当
遅かったんでしょうか?(笑)

N津さん
いえいえ、姿勢良く走っていましたよ。
30kmのペース走、意志が強くないと続きませんね。
私も見習わなくては(*^^)v
そう言えば、夕方走った時に「白い帽子」が気に下げたままになってたな~。
うちのチームの人のかな?と思っているうちに係りの人が預かったような気がします。

3時半に公園ですか、ニアミスだったかな?
30k走のH谷さんを待って始めたafter runningの終わりごろ、
タケさんと同様に武蔵野線電車から見えたと、高島平帰りのY田さんが飛び込んで来て延長となり
3時半近くに引き上げましたから。

昨日も今日も素晴らしい秋晴れですね!
2020年オリンピックはこの季節がいいなーっ。

I田です

唐突ですが、これって、「あいたた」と書いている?は気のせいでしょうか(笑)。
気がするだけなら良いのですが、普通にジョッグしている分には違和感がないものの、
距離を踏むと力を入れられません。柏の葉の最終周の激痛がトラウマになっているのかもです(それ以前に体力が続かないという根本的な問題があるのですが(^^ゞ)。
日曜日はA野さんとK岡さんに引っ張っていただきペースラン。心地よい季節ながら全身汗びっしょり。
筋肉痛なのか痛みが増したのかよくわかりませんが、ふくらはぎがとっても痛みます。帰宅時に歩いてほぐしたら楽になったので、、、、、、と甘い期待をしています。

ところで、N津さんのコソ練はランにとどまら津、筋トレも開始したのでしょうか。
当方の歩行スクワットは効果がありすぎるのか筋肉痛が収まら津、太ももと尻がパンパンです。少しセーブしながら、つくばのスタートラインを外さないよう頑張りすぎ津にやっていきまっす(^_-)-☆

し津礼しました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/62501713

この記事へのトラックバック一覧です: 両国ウォーキング:

« 体育の日 | トップページ | 今週も晴天が続きそうです »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ