« つくばマラソンの振り返り | トップページ | GSは負けちゃいましたけど・・・・・ »

2015年11月25日 (水)

筋肉痛なし

つくばフルが終わって3日目spa
昨日辺りに”筋肉痛”が来るのかな?と思っていましたが、特に異変なしsign01

23日(月)午前中に「積極的休養」ということで、自宅⇔森のジョグrun
いつもの場所は、農業まつりをやっていました。
Y田さん、N津さん、I橋さんもランニングしてましたね。
ジョグが良かったのかな?

それとも、レースには間に合わなかった「芍薬甘草湯(シャクヤクカンソウトウ)」の
効能でしょうか(笑)
でも、一番大きいのは色々な面での”メンタル効果”なんだと思いますsign02

走ることに関しては、12月~来年3月までは、10km×4本のレース参加予定sports
ケガに注意しながら、スピード練習に取り組みますwatch

今日は関東地方は寒くなります。
皆さん、風邪に気をつけましょうsweat01

« つくばマラソンの振り返り | トップページ | GSは負けちゃいましたけど・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと今日になって筋肉痛が癒えてきました。
今回は太ももがやられました。

やはり太ももの筋肉が弱いとずっと思っていたので、
朝晩スクワットを少し前からやりだしました。

何事も積み重ねが大事ですね。

私も不思議と今回、筋肉痛がでませんでした。やはり、月曜日にジョギングをしたお陰かな。
今日は朝ラン10キロ。3月に向けてまた頑張ります。

タケさん!
最近レースペースも早いし、ブログ更新も早いし、
付いていけてません(汗)

つくばのスピリットタイムを拝見したらほぼ同タイムでした。
ラスト2kmで置いてかれた感じです。

だけど、毎年毎年つくばは、雨が降らないですね!
晴れ女「ラムちゃん」=ヒョウ柄ビキニのお姉さん
のおかげでしょうか?(笑)

M畑さん
Hiroさんのおかげで珍しく、更新の
スピードがアップしました!
現地応援は勿論のこと、遠い所で応援
してくれていた、Hiroさんに感謝です。
去年同様、ラムちゃんの話題になりますね(笑)
事務局で、毎月の練習会に来てくれるよ
う交渉して下さい(^ ^)
allの写真がアップしましたね。
イケメンにペースメーカーをお願いした
のは失敗でした(u_u)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/62746625

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛なし:

« つくばマラソンの振り返り | トップページ | GSは負けちゃいましたけど・・・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ