« 30km走 | トップページ | 新たな加入者になるか? »

2015年11月 4日 (水)

つくばマラソンのゼッケンが届きました

今夜、帰宅したら「つくばマラソン」のゼッケンが届いていましたsports
封筒内で参加記念品の「LEDライト」が光っていたので、受け取った義母と
次女が『これは何だろう? 爆発物が入っているのかも!』と騒いでいたそうです(笑)

Photo

今年はウエーブスタートで、Cブロックは9時10分にGo!
ブロックはわかりませんが、松戸21RC 5~6名が私より前のゼッケンnotes
10分を詰めるのは無理でしょうが、仲間を目標に追っていきますdash

今年はコースが変更になっているので、やや不安があります。
以下のような記事があったので、参考にさせて頂きました。
http://therun.jp/1134
http://blogs.yahoo.co.jp/fyuhara/26896069.html

僅かですが、昨年までのコースよりはアップダウンがあるような感じですがsweat02

昨年まで、通勤時間が長かったり、土曜出勤があったりであまり走り込みが
できませんでしたが、以下の本を読んで少し気持ちが楽になりましたbook
今年は、昨年よりも走り込みは出来ていますが、また借りてきて読んでますsign03

Photo_2

今年、サブスリーを達成したK本さん(ピンクシャツ)、Y色さん(黒シャツ)
夏に滋賀で走った写真です。 私は4kmでダウンしましたがcoldsweats01
お二人の力もお借りして3時間15分を目指します!

Photo_7



« 30km走 | トップページ | 新たな加入者になるか? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

私は4542Cで、同じブロックです。
何とかタケさんの見える範囲内で走れれば、
いいタイムが出ますね。
頑張ります。

N津さん
同じブロックでしたか。
私が見える範囲なんて、物足りないですよ! もっと前を目指して下さい。
今のN津さんなら力は「無限大」ですからV(^_^)V

つくばのゼッケンが届きましたね。
僕のLEDは黒でした。
今朝、早速 肩に着けて走ってみました!いい感じ!

僕は、Bブロックですが、10分のアドバンテージがあっても
タケさんに越されますね。
サブ3.5目標で~す。

こんばんは、M谷です。ご無沙汰してます。私もCブロックです。サブ3.5狙いです。LEDは、チームカラーに近いライムグリーンです。将門のハーフ走れば準備完了です。

M畑さん、M谷さん
どうして申し合わせたように「サブ3.5」なんですか?
目標、あと15分アップしましょうよ!
私なんて誰かに「なんちゃってコーチ」って呼ばれないように見栄張って
3時間15分にしちゃいました(笑)
お互いに全力を尽くしましょうね。
いわい将門はケガのないように、余裕を持ってゴールして下さいscissors

ゼッケンも届いていよいよといった感じでしょうか^^

アップデートで応援させていただきます!

Hiroさん
昨年は、本当に心強かったですnote
苦しい時は、昨年のイメージして頑張ってみます。
応援宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/62614940

この記事へのトラックバック一覧です: つくばマラソンのゼッケンが届きました:

« 30km走 | トップページ | 新たな加入者になるか? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ