« 筋肉痛なし | トップページ | 12月の練習会に向けて »

2015年11月30日 (月)

GSは負けちゃいましたけど・・・・・

日陰を走ると寒さを感じるようになりましたが、この週末も良い天気でしたsun
チームの練習会&総会&懇親会beer  全部終了しても16時sweat01
新しい会員の方が増えるのは嬉しいことですが「これから走り始める人」も数名sign01
『速い人を速くするトレーナー』は多数いるのですが・・・・。
即時対応ができず、何のお世話もできませんでした。
申し訳ない気持ちでいっぱいweep 勉強しなくては・・・。

土曜日に新聞を読んでいたら、29日(日)は競馬のジャパンカップ🏇
馬券を買うわけではないのですが、家族で大ファンの「ゴールドシップ」が出走とのことdash
私の中では”引退した”と思っていたので、嬉しくて興味津々eye
誕生日は、私と同じ3月6日birthday
偶然にも、私のこのブログは「タケ(武)」のブログだし!って関係ないですか?

ジャパンカップ→12月27日 有馬記念が引退レースとのことimpact
今回もゲートインで暴れたりして、出走停止になったらこれが最後のレースになってしま
うかも知れないと思うと、冷や冷やannoy
”2番人気”は競馬ファンの色々な思いが詰まっているような気がしましたspade

馬場入場で観客席に向かって数秒停止! かっこ良かったですsign03
ゲートインも問題なし、ゲートが開いても立ち上がらなかったし、結果は10着でしたが
中山競馬場でのラストランが見れると思うと、また楽しみが増えましたnote
「走ってみないとわからない」と騎手にまで言わせる、この馬は可愛いですよね~。
きっとファンサービス精神が旺盛なんですね。 長生きして欲しいな~shine

さて、ランニングの話に戻ります。
10kmレースを想定して、3分50秒/kmのインターバルを1本やってみましたが、
ふくらはぎが危ういです(^-^;
2月頃までは、ややスピードを落としてレース参戦になりそうですsign03
初めて「ゆずれ~る」を利用(使用)した板橋Citysports 出走権譲渡成立!

つくばマラソンで応援の力を貰いましたrock
出来る時には、応援でランナーを元気づけていきたいですscissors

« 筋肉痛なし | トップページ | 12月の練習会に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/62778503

この記事へのトラックバック一覧です: GSは負けちゃいましたけど・・・・・:

« 筋肉痛なし | トップページ | 12月の練習会に向けて »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ