« つくばマラソンのゼッケンが届きました | トップページ | 今週末も雨( 一一) »

2015年11月 5日 (木)

新たな加入者になるか?

昨晩帰宅したら、長女がランニング用具一式を購入してきたとのことshoe
今週は9日迄、学校が学園祭のため休みだそうですbuilding
形だけかと思ったが、本当に走ってきたらしいwatch 続くのかなsign02

<左:私のレース用ターサージール3、右は娘が買ってきた靴>
自宅から江戸川河川敷手前まで、走ったようですrun

Photo_2 Runtime_3

小さい頃は、3人で一緒に走っていたのですが・・・・。
M21RCには入会しないでしょうが、続けて欲しいな~note
そう言えば、3日の祭日は練習に工夫をしてみました。
①5kmペース走(5分休み)=5分13秒
②3kmペース走(5分休み)=5分7秒
③1km=4分20秒/km

入会予定の女史、①②は私がタイムを指定したので不満ながらも
走ったようですが、③は自由に行って貰ったら速いことdash

手賀沼でも、折り合いがつかず”掛かったままで”1時間52分impact
自由に行かせてあげれば良かったと、申し訳なく思っております。
これからは、M21RCの「ゴールドシップ」とでも呼びますかsign02

練習も、色々とバリエーションを入れながらやると楽しくなりますup


« つくばマラソンのゼッケンが届きました | トップページ | 今週末も雨( 一一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さん、続けるといいですね!
お父さん、嬉しそうで凄く愛情を感じます。

H山さん
昨日も”もしかして森に来るかな?”と思っていたのですが、
他のコースを走っていたようです。
娘のランも3日目を過ぎました。 しばらく続くのかも知れませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/62621149

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな加入者になるか?:

« つくばマラソンのゼッケンが届きました | トップページ | 今週末も雨( 一一) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ