« 明日も松宮選手と一緒に走りませんか? | トップページ | 2015年大晦日 »

2015年12月27日 (日)

2015年最後の日曜練習

2015年最後の日曜sun  いい天気でした。
練習会ではなかったのですが、昨晩「松宮さんが練習参加」というアナウンスを
お願いしたら、年末にしては多くの方が練習に参加して頂きましたrun

練習前に、切込み隊長のF田さんが松宮さんにサインをお願いすると、続いて
何人かの方もTシャツや帽子にサインをして貰っていましたshine
確かに凄いレベルの方なんですよ~sign03 私も、来年早々には貰っておきますpunch

さて、今日は11月の練習会から参加して頂いているA庭さんご夫妻も参加され
ました。 奥様には、素敵なランニングスタイルを披露していただきモチベーションの
高さを感じました。
走るフォームも凄くカッコ良くなってきて、8分/kmで2kmをバッチリsports
一緒に走りながら元気を貰いました。

松宮さんには、私達にとってはやや早目のジョグで何周回かお願いし、最後は
2分30秒/500m、2分15秒/500m、2分弱?/500mの3本を一緒に走って
くれました。
なんでこんなに速いのかな? が率直な感想ですが、いい経験が出来ました。
公園を周回している、小学校3年生のT君とも一緒にランニングdash
2016年に向けて、皆さん楽しいランニングが出来たと喜んでくれたのではないかと?

自分の役割ではなかったのかも知れませんが、おせっかい爺さんになってしまった
ようなimpact  今年最後ということでお許し下さいthink

2016年も、また楽しく走れる年になればと心から思った一日でしたscissors

<松宮さんから「フォームが綺麗ですね」と言われ「そうですか~」とニヤニヤして
 いるE藤広報担当役員です>

1227_2

« 明日も松宮選手と一緒に走りませんか? | トップページ | 2015年大晦日 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

A庭さんのコーチ、いつもありがとうございます。
まだまだ教える知識もないので、
早くお手伝い出来る様に頑張ります。

松宮さんとの練習会、貴重な経験が出来てモチベーションが上がりました(*´∀`)♪
苦手なスピード練習も今なら頑張れそうです。

そして、A庭さんを見習って私も来年はランスカに挑戦してみます!!!
乞うご期待!?(笑)

N津さん
特別に何かをやっているわけではないのですが、ラン同様 誰かと一緒に歩き・
走っていると本当に楽しいそうです。
お二人とも、走り方がカッコ良くなったような気がします。

H谷さん
ランスカ似合うと思いますよ!
本当は女子の入会を待っているのですが、これではまた男子が増えますね。
まあいいか~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/62949472

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年最後の日曜練習:

« 明日も松宮選手と一緒に走りませんか? | トップページ | 2015年大晦日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ