« 親バカ ご勘弁下さい! | トップページ | 松宮さんとの練習会 »

2015年12月13日 (日)

関東10マイル・10キロロードレース大会

第129回 関東10マイル・10キロロードレースに参加しましたsports
M21RCからは、10マイルにEB原さん、O熊さんの2名。
10kmには、K沢さん、Y田さん、F田さん、Y井さん、私の5名。
Y田さんは、10マイルにエントリーしたつもりが、10kmだったそうです。
でも、この誤算が伴走として大きな役割を果たしましたscissors

曇りか雨か?の微妙な天気cloudrain
結果的には、スタート時小雨ということで、スタートしたらわかりませんでした(笑)
K沢さん、F田さん、私は前から3列目スタートwatch
参加者が少ないがゆえにできること。 気持ち良かったですnote

さて、レースは前半下りがあり、最後1kmに急坂があるというコース。
わかっているもののラスト1kmは苦しかったですsweat01

私の場合は、残り200m位で40分切りが見えてきたので、必死に走り達成!
記録を貰ったら、すぐにラスト1km付近まで戻りK沢さん、F田さん、Y田さんに
声援を送りながら伴走してしまいましたdiamond
皆さんのゴールを見届けて控え室に戻ったら、10マイルのO熊さん、EB原さんが
戻ってくると思い、またラスト1km付近まで応援ランdash
そこでベンツで応援に来て頂いた、N山さんと一緒に10マイルの選手を応援notes
順天堂大学、創価大学、国際武道大学の学生達(参加81名)の間に入って、
O熊さんが激走impact 大学・一般で72位とのことでしたが一般だけなら立派な入賞ですgood

さて、間違って10kmにエントリーしていたY田さんは、F田さんをエスコートしながら
最後は市川MCの女性と一緒にゴールsign01
今回も仲間で走ることの喜びを感じることができ、満足度100%ですfull

■皆さんの記録です
==============================================================
<10マイル>
・EB原さん  1時間9分58秒  4分20秒/km
・O熊さん   1時間3分54秒  3分58秒/km

<10km>
・K沢さん   46分06秒  4分36秒/km 70歳代 5位
・Y田さん   47分09秒  4分42秒/km
・F田さん   46分54秒  4分41秒/km 一般女子 7位(PB 2分33秒更新)
・Y井さん   タイム聞き忘れ(ρ_;)  60歳代 5位
・タケ      39分31秒  3分57秒/km 50歳代 4位
==============================================================

応援に走りまくっていながら、スマホを忘れ集合写真等がなしsign02
<女子と男子のトロフィーが違っていて、女子の方が重かったです>

PhotoTb

Photo_2

<私の記録です>

Img_1984








« 親バカ ご勘弁下さい! | トップページ | 松宮さんとの練習会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

賞総なめですね!!
F田さんも凄いタイム、タケさんのコーチ力さすがです。

タケさん、入賞された皆さん、おめでとうございます。
タケさんの精密機械のようなペースは、10キロでも健在ですね。

私は、金曜日にチョット飲み過ぎ、土曜日は走れず。反省( ̄▽ ̄;)

タケさん、
遅くなりましたが入場おめでとうございます!

ラスト1キロは上り坂とはいえ、
キロ4未満にまとめられるあたりさすがですね(^^)

お疲れ様でした!

◆N津さん、A野さん
参加者が少ないものの入賞は嬉しいですね。
チームで参加していると自然とモチベーションが上がります。

◆Hiroさん
約1年振りの10kmレースでした。
これ以上のスピードは出ないと思いますが、維持を目指していきます。
湘南は足止めがあったようですが、楽しく走っている写真を見て元気を頂きました。
これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/62863211

この記事へのトラックバック一覧です: 関東10マイル・10キロロードレース大会:

« 親バカ ご勘弁下さい! | トップページ | 松宮さんとの練習会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ