« 松宮さんとの練習会 | トップページ | 明日も松宮選手と一緒に走りませんか? »

2015年12月25日 (金)

2015年 クリスマス

クリスマスxmas とは言っても、暖かいですねsun
「地球温暖化」「少子高齢化」そして「人口減少」は進んでいきますsweat01

先日、シニア向けセミナーの中で「好かれるシニアになろう!」と取り上げた材料に、
映画がありましたmovie

クリスマスイブの昨日、何年振りかで映画鑑賞notes
ロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイの映画で”マイインターン”
会社を定年退職し、思い描いていた「趣味・旅行そしてスポーツ」を満喫したものの、
物足りなさを感じ、また社会との繋がりを求めて就職先を探す70歳のシニアと30歳
の女性社長との話で、笑いと涙ありでデトックス効果の高い映画でしたsign03
http://movies.yahoo.co.jp/movie/353403/story/

『10年後の自分がこんなシニアになれたらいいな~』と感じた映画でした。

高齢者になって、人に会うと「病気or孫」の話しかしない人は、人生後退傾向にある
とのことです。 さすがに、M21RCの人はケガと孫の話をする人はいても、皆さん
病気の話はあまりしないように思います。
時々、奥様の話題を長めに話している人はいますが・・・・・・・note

そう忘れるところでした、先日松宮さんが一緒に走っている時に、
「チームの皆さんランニングフォームが綺麗ですよね!」とおっしゃっていましたよscissors
気を良くして、これからも走り続けましょうup

25日の今夜は、帰宅してからランニングrun
クリスマスの今宵、珍しく走っている人には一人も会いませんでしたbleah
H谷さんが、クリぼっちで勝田を目指して練習してたりしたら、すぐに中止させて
食事に誘っていたと思いrestaurant
会えなくて、良かった! 良かった!って何だかな~impact

さて、明日と明後日は今年最後の土日memo
天気も良さそうなので、練習に参加してみようと思いますsports

27日(日)は「有馬記念!」
ゴールドシップは、走りますかね~? 楽しみ、楽しみhorse

Img_1997Img_1999










Img_1998_2

<オークションで15,000円のGSぬいぐるみ>
Img_2629



« 松宮さんとの練習会 | トップページ | 明日も松宮選手と一緒に走りませんか? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/62938212

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年 クリスマス:

« 松宮さんとの練習会 | トップページ | 明日も松宮選手と一緒に走りませんか? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ