« 12月の練習会に向けて | トップページ | 関東10マイル・10キロロードレース大会 »

2015年12月 8日 (火)

親バカ ご勘弁下さい!

まずは、親バカの投稿をお詫びしておきますcoldsweats01
今日は、12月2日で20歳になった娘達の成人式前撮りcamera

148cmの母のお腹に2000g+1900g=3900gで育ち、生まれた一卵性の双子gemini
早々に、松戸市立病院NICUに搬送され退院はお正月過ぎでしたhotel
大病もなく、高校は違ったものの大学は同じ学校に通っていますbuilding

小学生の頃は、1~5年まで私と一緒にランニングやレースにも出ていたのですが、
友達と会うことに恥ずかしさを感じたのか、その後はランニングはなしsports

本当に親バカですが、写真を投稿してみます。

ピンクは妻の成人式の振袖diamond
赤い着物は、近所に住む妻の同級生(親友)からお借りしました。
この方のお母様は、娘の振袖を準備し晴れ姿を見ることなく亡くなったとのことcoldsweats02
帰りにご自宅に寄り、晴れ姿をみていただきました。
役に立てて嬉しいと感激していたとのことshine

でも、二人で笑いながら「撮影会」をやっている姿はなかなか面白かったですnote
松戸 戸定邸の優しい係りの方が、お庭立入りを許可していただき、紅葉の中で
想いで深い写真が撮れました。

12

3

4

ということで、本日は親バカを重ねてお詫び申し上げます。
ちなみに、右側の赤が最近ジョグを再開しているやつです。
若さとバカさしか取柄はありませんが、M21RC入会の際には許可をお願いしますsweat01

« 12月の練習会に向けて | トップページ | 関東10マイル・10キロロードレース大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん、おめでとうございます!
こんな可愛いお嬢さんが二人、お家はさぞ華やかでしょうね。

大きな声で親ばかしなはれ!いいですねー

入会申込書に、私が先にサインしておきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/62832595

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ ご勘弁下さい!:

« 12月の練習会に向けて | トップページ | 関東10マイル・10キロロードレース大会 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ