« GSは負けちゃいましたけど・・・・・ | トップページ | 親バカ ご勘弁下さい! »

2015年12月 6日 (日)

12月の練習会に向けて

暖かい日が続き、紅葉は今が丁度見頃です。
皇居乾通りにも、昨日から多くの人が紅葉を楽しみに来ていますねmaple

さて、12月19日(土)定例練習会run
1km×5本のインターバルを予定していますが、散歩を楽しむ人達との
衝突やニアミスが起こらないかと、本当に心配ですcrying
現在の1kmコースは、完全にウォーキングを楽しむ人が優先するコース。
芝生内での500mコース設定をトライしてみましたが、足元の悪い場所があり
ちょっと困難かな? 19日までに色々とトライしてみることにしますnotes

本日は、セミナーのお手伝いで15時頃まで豊洲に行ってきました。
ウォーターフロントsweat01 気持ち良さそうに走っている人もいて、羨ましい限りですsad
終了後の食事会は遠慮させていただき、早々に帰宅して夕方(夜)ランsports
高校生のお兄ちゃんに「俺になんでついてくるの?」と言われそうな感じでガン見
されましたが、ここは根性だして一所懸命ついて行きましたpunch
別に、ついて行った訳ではないのですが私とコースが同じだっただけsign01
しかし、隧道では見事に置いていかれました(笑)
気持ち良く走れた1時間watch

滋賀チームの方がFBで紹介していた、私の故郷「東尋坊愛のマラニック」
http://yypark.com/tojinbo100km/
H谷さんにもお勧めしてみましたが、東尋坊の海岸線は確かに良いのですが、
あとは穀倉地帯(田んぼの真ん中)を走る時間も長いようで、う~ん????
って感じです。
参加する人がいれば、私も帰省を兼ねて車を出しますので交通費はカットできる
のではないかと?rvcar
日本海側なら何処でも見られるかも知れませんが、海に沈む夕日は綺麗ですよ!

« GSは負けちゃいましたけど・・・・・ | トップページ | 親バカ ご勘弁下さい! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/62820794

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の練習会に向けて:

« GSは負けちゃいましたけど・・・・・ | トップページ | 親バカ ご勘弁下さい! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ