« お正月明けの練習(1月9日) | トップページ | 1月16、17日 »

2016年1月12日 (火)

1月10日、11日

松戸七草マラソン(1月10日)

足の状態は大丈夫そうなので、10kmに参加run
地元の大会ということで、知り合いの皆さんにも新年の挨拶をしながら。
平坦がほとんどないこのコースは、本当に苦しく、すれ違うチームメイトや
応援の人に応える余裕もなく・・・・・sweat01  すみませんでしたsweat02
上り坂、下り坂の走り方もフォームはバラバラな感じsign02
「苦しかった」しかありませ~んimpact
タイムは110m足りないですが、39分56秒watch
24日 千葉マリン10km タイムはともかく綺麗に走りたいですnotes

成人式(1月11日)

娘達の成人式school  美容室から成人式会場まで車で送るrvcar
迎えに備えて”ランニングは午後”と決めて待機していると「迎えは不要」の
連絡ありmailto
妻の「予定が変わったりして、午後から送迎やらされるかも? 走るなら午前中
がいいと思うな~」との言葉に、半信半疑ながら森を10kmランrun
一人は14時頃に、近所の同級生と電車+徒歩にて帰宅house 偉い、偉い!
もう一人は北千住のバイト先に晴れ姿をお披露目に行き、17時半からは
市川市で高校時代のパーティーbar
結局、夕方から夜はこいつの送迎をやらされましたshine
成人おめでとうclub  部屋片付けようねsign03

« お正月明けの練習(1月9日) | トップページ | 1月16、17日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松戸七草マラソンお疲れ様でした。内容に納得はしていないようですが、
その中での40分切りはさすがです。

私は初めて最初から無理してみようと頑張りましたが、
最後は力尽きました。

しかし、4'15/kmのスピードで走れたのは自信となりました。
まだ遠い40分切り目指して頑張ります。

N津さん
靴ひもを結び直してのPB更新は素晴らしいですね。
しっかりした体幹でオールラウンドな走りが羨ましいですよ。
これからも応援させて貰いますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63053278

この記事へのトラックバック一覧です: 1月10日、11日:

« お正月明けの練習(1月9日) | トップページ | 1月16、17日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ