« 千葉マリン賞状 | トップページ | アップダウン練習(2月21日) »

2016年2月20日 (土)

河川敷ランニング(2/20)

来週の月例練習会メニューは「90分間走」run
走り始めたばかりの人とは、もう少し短い時間で一緒に走りたいと思い、
今日は自分の予習練習をやることに・・・・。
「手賀沼90分間走」を予定していたのですが、一つ用事ができてしまったので
河川敷へ走りにsports

自宅を出て、河川敷に出て直ぐにS藤さんと会いました。
いつもなら挨拶して逆方向にいくのですが、今日は一緒に海側(浦安方面)に向かって
ランニングdash

自己紹介?、生まれたばかりのお子さんの話、仕事のこと等々を話していたら、
あっという間に約20kmpunch
須藤さんも私も、このまま走っていたら30km近く行ってしまいそうimpact
続きは次回の楽しみにsign01 後ろ髪引かれる思いで自宅に戻ると雨rain
なんとタイミングの良かったことかsign03
「今日はすれ違う女性ランナーが目を合わせてくれるな~」と思っていたら、S藤さんが
隣にいたからですねcoldsweats01 気づきませんでした(笑)

Img_2083
Img_2084
Img_2085

あっという間の、25km!
S藤さん、また宜しくお願いします。

« 千葉マリン賞状 | トップページ | アップダウン練習(2月21日) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

土曜日は八柱霊園で30キロ走を孤独に走っていました。
途中から雨が降ってきたり、GPSの時計が電池切れになったりして
ブルーになりましたが、なんとか8周走り切りました。
仲間と走れる来週の練習会が楽しみです(^O^)

A野さん
そうですか? 河川敷だってら良かったですね。
途中で抜けられると苦しいでしょうが、10km位ならお付き合いできたかも?
練習会は”孤独”を感じないように走って下さい。
でも、かなりの距離を踏んでいますね~。 応援しています。

ありがとうございます。
3月の中旬まではしっかり走り込みをして、その後2週間で疲れを抜いて本番、というイメージで考えています。
また、アドバイスをお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63239487

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷ランニング(2/20):

« 千葉マリン賞状 | トップページ | アップダウン練習(2月21日) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ