« 河川敷ランニング(2/20) | トップページ | 東京マラソン応援(2月28日) メモリアル »

2016年2月22日 (月)

アップダウン練習(2月21日)

暖かくなるという予報だったのに、風があって寒いし時々雨がポツポツとrain
最近の天気予報は、しっかり当たるのに・・・・。 何で?

土曜日の河川敷フラットとは異なり、アップダウンコースをイーブンペースで走る
練習をやってみましたrun 
特に、上りでもペースを落とさず、ふくらはぎを使わない走りを意識してsports
距離は10km強ですが、なかなか良い感じにnotes
少しづつペースアップしていけば、フラットなコースはより楽になるかなsign02

22112212

■ 東京マラソンの応援

28日は東京マラソンwatch
応援目印はこんな感じでいってみようかとup

Photo

<使用パーツ>
①Tシャツ ②ハンガー ③S字フック ④クイックルワイパーの柄
あとはTシャツの中に厚紙を入れる予定。

これを目標に走って下さいpunch 出没場所は思案中ですsign02
変更する場合には、予告してから変更しないといけませんねcoldsweats01

« 河川敷ランニング(2/20) | トップページ | 東京マラソン応援(2月28日) メモリアル »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

タケさん、こんにちは^^

明日の東京マラソンですが、
私は一応援者としていく予定でいるのですが、応援はどのあたりでされるのでしょうか?
時間や場所にもよりますが、もし都合がつけばタケさんのいらっしゃる場所に伺い、ご挨拶したいと思いコチラにコメントしました。

場所等決まっているのでしたら、教えて頂けると助かります^^

Hiroさん
こんにちは。 明日は応援でいらっしゃるんですね。
トップ集団通過から10km日比谷給水近く品川駅よりにいます。
その後、20km地点、35km東銀座付近です。
チームTシャツを掲げていますので、声を掛けて下さい。
楽しみにしています。

場所の件
了解しました!
ありがとうございます。

先ほどメール送りましたが、
ブログに載せられているTシャツを目印に探します。

どうしても見つけられないようでしたら、直接連絡しますね。

コチラこそ楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63250167

この記事へのトラックバック一覧です: アップダウン練習(2月21日):

« 河川敷ランニング(2/20) | トップページ | 東京マラソン応援(2月28日) メモリアル »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ