« アップダウン練習(2月21日) | トップページ | 3月1日 大学生の就活開始 »

2016年2月29日 (月)

東京マラソン応援(2月28日) メモリアル

今回も東京マラソンは外れましたが、昨年に続き”応援参戦”annoy
走るわけでもないのに、なぜか前日はほとんど眠れず。
でも、夕方の応援打上げに参加するためには朝ランをやらなくてはrun
5時過ぎに布団から抜け出し、6時から9kmのランニングsports 気持ち良かった~sun
興奮状態が継続したまま”チームTシャツ”を何としても見つけて貰わねば!と思い
3段脚立を持参することにpunch
妻から「今日はどちらの工事にお出掛けですか?」と聞かれ、帝国ホテルまで。と言い残し
日比谷10km給水付近に陣取りtrain 応援予定の方、全てを見送ることができホッsweat01
それぞれ、走力が異なるので反対車線の20kmは応援を断念!
但し、我がチームのK岡さん(2時間49分49分 PB更新)だけは、反対車線を走っている
のに目が合って”大応援” あのタイミングは圧巻なりsign01

さて、35km手前の東銀座に移動notes
K岡さんを再度、見送り暫く時間が空いて、その間に新潟のHiroさんと再会(初めて会話を交わしました)
いや~嬉しかったnote
やや「走る目的」を見失いかけた時に、M21RCのチームの方々は勿論のこと、
Hiroさんをはじめとした方々から、本当に大きな力を頂きましたsign03

一昨年のつくばマラソンでは、走り終えたあと言葉も交わせなかったのですが、
ようやくここに再会を果たすことができて本当に、本当に・・・・・・。
今年、私は10月9日の新潟シティマラソンに参戦!
一緒に走れることを楽しみにしていますup

Photo

手をつないでいるように見えますが、そこまではまだ仲良くなっていません(笑)

とにかく、サブ3~5時間半までの幅広い応援予定者を見送ることができ、一安心spa
打上げbeer ではしばらく休憩を貰い、つかの間のsleepyタイムclock
でも、ほぼ朝から同じ行動をしているのにタフな人がいますannoy
せめて、酒量以外では勝ちたいなdash

東京マラソン。
応援に押されてPB更新を目標にする人club
景色や応援する人達と一緒に楽しみながら走る人spade
都市型マラソンは、やっぱり最高ですねdiamond

最後に、今回の「応援団長」 H谷さんのコメントで締めさせて頂きます。

「東京マラソン、K岡さん自己ベスト更新おめでとうございます
UT宮さん、後ろ姿しか確認出来ませんでした。ごめんなさい
M成さん、最高に楽しそうな走りでした✌
S藤さん、病み上がりで心配でしたが無事に完走!!!安心しました
F山さん、U村さん、ボランティアお疲れ様でした✨
応援隊の皆さん、来年も落選したらまた一緒に応援しましょう!!!」

【なでしこ頑張れ!】
なでしこジャパンsoccer 残念ながら今日は負けてしまいましたcoldsweats02
次の試合から、全勝を目指して頑張って下さいsign03

« アップダウン練習(2月21日) | トップページ | 3月1日 大学生の就活開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

改めて先日はお疲れ様でした。

お会いできて私もとてもうれしかったです^^

写真、
確かに手をつないでいるように見えますね(笑
(ちなみに私はそっちのけは御座いませんので^^;)

新潟シティマラソン、
今から楽しみです♪
(クリック合戦にはならないと思いますが、早めのエントリーをお勧めします)

Hiroさん
おかしな点をネタに使ってしまい、失礼しました。
ホテルは「新潟シティホテル」で予約済です。
バッチリエントリーしますよ!
新潟シティーはともかく、また東京にいらっしゃる時はお声掛け下さい。
是非、食事でもしましょう。
では、引き続き宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63281945

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン応援(2月28日) メモリアル:

« アップダウン練習(2月21日) | トップページ | 3月1日 大学生の就活開始 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ