« 2月7日 | トップページ | 結婚式の招待状 »

2016年2月13日 (土)

2月13日(手賀沼ランニング)

今日は、予報通り”春の陽気” 4月のハーフに備えて手賀沼ランニングrun
E藤さん、H谷さんは青梅マラソン他のロングレースに備えて30km走notes

お二人が10km走ったところで、私とF田さんが合流して約18km手賀沼を周回shine
レースでは走ることのない、我孫子側の遊歩道?はとても気持ち良かったshoe
最後は、練習中のSEKISUI S水選手に刺激され、一人で5kmをサブ3ペースで
走ってみましたwatch ターサージール3はなかなかいいぞ~。

走っている人、歩いている人、自転車の人 それぞれ決められた道筋を利用できる
ので、森を走る時よりも本当に気持ちが楽でしたnote
ランニングを終えて、4人で焼肉ランチで”H谷さんサブ4達成” ”F田さん数十秒の
10km自己ベスト更新”を祝福happy01 仲間と走れるのは楽しいですね~。

4月以降、単身赴任でまた地方に行くことになれば、知らない土地でまたしばらくは
「一人ラン」をやらなくてはいけないしな~。 なんてモチベーションが下がったりしてdownwardright
今のところ、その可能性は少ないですが・・・・・。

213

妻は上野東京国立博物館で「始皇帝と大兵馬埇」特別展を鑑賞club
人は多かったようですが、ゆっくり鑑賞できたようで何よりです。
アイロンと風呂掃除はやっておきました~punch とメールしたら
お土産付で帰宅house

Photo

明日は『春一番』=春の嵐かな?

« 2月7日 | トップページ | 結婚式の招待状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひよこ、大好きです。
塩? え?
食べてみたい『期間限定』の文字につられますね。
ランニングのコメントでなく済みません。

M畑さん
コメント有難うございます。
日記帳タイプにしてから、老化防止のタッチタイピング練習と備忘録に
なってしまってます。 コメントは何でも構いませよ。
そのうち「エンディングノート」になったりして(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63204976

この記事へのトラックバック一覧です: 2月13日(手賀沼ランニング):

« 2月7日 | トップページ | 結婚式の招待状 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ