« 目標設定 | トップページ | 河川敷ランニング(2/20) »

2016年2月19日 (金)

千葉マリン賞状

今週初めての平日ランrun
4日も走っていないからか? 走り方を忘れてしまったような感じimpact
ゆっくりと9kmのジョグsports

ブログネタがなく、昨日は娘の買ってきた島根土産の”ふりかけ”まで登場
しましたが、今日はネタが届きましたscissors

1月に走った千葉マリン10km「55~59歳 3位」の賞状

Photo

自慢ではないですよ! 備忘録として、ネットタイムは”39分58秒”
何度思い出しても、苦しいレースでしたsweat01
昨年のハーフでは、T中会長が入賞され「忘れた頃に賞状が届くよ!」と
おっしゃっていましたが、忘れないようにしてましたsign03
また、40分が切れるよう頑張ってみます。

« 目標設定 | トップページ | 河川敷ランニング(2/20) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63236111

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉マリン賞状:

« 目標設定 | トップページ | 河川敷ランニング(2/20) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ