« 1月30、31日 | トップページ | 2月13日(手賀沼ランニング) »

2016年2月 7日 (日)

2月7日

寒さが心配されましたが、午前中は風があったものの午後からは暖かかったですねnotes

■ 第25回 東京ベイ浦安シティマラソン

多くのランナーが待ちわびていた、東日本大震災の影響で中止されていた、
ハーフマラソンが復活sign01 皆さん、いい汗をかいて走っていましたsweat01

先日もお伝えしたとおり、私の50代最後のレースはこの浦安10kmに参加run
昨年12月以来、10kmレースは4本目。
60代も快適に走れるように!という願いを込めて『誰かのお役に!』ということで。
レースに参加するたびに「PB更新当然!」と思われている、F田さんのペースアドバイ
ザー(いい響きですね~)を無理やりやらせて貰いました(笑)

綺麗な浦安の施設でゆっくりと準備し、同じく10km参加のY山さんと一緒に前方から
スタートwatch 少し、入りが速かったりペースを落ち着かせてあげることはできませんで
したが、何とか46分25秒で女性50代の6位に入賞diamond
調子も万全ではなかったと思いますが、ちゃんとPBを更新しましたupwardright
ということで、私自身の願いも叶い安堵した一日でしたnote

Photo

Photo_2

遭遇! U村さん達(クリスタル)が華やかな仮装で応援sign03
Photo_4

■ 別府大分毎日マラソン

色々な所でマラソンが開催されていましたが、別府大分毎日マラソンに
参加された皆さんも良い記録を出しています。

・M下さん  2時間53分21秒(PB)
・K本さん  2時間57分18秒(PB)
・I川さん(女子) 3時間9分14秒(PB)

20代、30代の若い人ばかりですが、自分のことのように嬉しいです!

3月以降のレースに備えて、ケガのないように練習を進めていきたいです。

« 1月30、31日 | トップページ | 2月13日(手賀沼ランニング) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん、ペースアドバイザーお疲れさまでした。
F田さん、PBの更新、おめでとうございます。
60代の区分に入って、これからは入賞のラッシュですね。怖いのは故障だけですが、ここは、チーム一の理論派、体のメンテナンスも問題なしと思います。
これからも、ご指導、宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63178991

この記事へのトラックバック一覧です: 2月7日:

« 1月30、31日 | トップページ | 2月13日(手賀沼ランニング) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ