« 60歳になりました | トップページ | 3月8日 (今週のフルマラソン 3/13) »

2016年3月 6日 (日)

3月6日の練習

曇りの予報でしたが、午前中は暖かく日差しの強い天気sun
先週入会したI永さん。
来週の名古屋ウィメンズに参加するとのことで、調整に付き合わせて頂きました。

12kmのペース走を提案したら「5’30”/km」でということでスタートrun
各1km毎のペースは以下のとおりですwatch
① 5分19秒
② 5分17秒
③ 5分21秒
④ 5分16秒
⑤ 5分11秒
⑥ 5分11秒
⑦ 5分11秒
⑧ 5分26秒
平均 5分16秒/km

チーム入会前も、お一人で河川敷や手賀沼を走りに行ってたらしいdash
21世紀の森と広場を走りながら、チームの存在は知っていたけど「女性が少ない」と
思いなかなか入会に至らなかったこと! 一人練習では追い込めないこと!等を伺い
ました。 そして”お酒は強い”と自己申告ありbeer
「酒豪 ウィメンズ」 無敵のチームになって欲しいimpact

ということで、練習メニューやちょっとしたアドバイスをして練習終了note
色々な面で、チームに入会したことの効果が出て、一緒に走り続けて頂ければ
と願い、お手伝いが出来ればと思いますsign03

そして、運動公園付近を走った後で森に来られた「I葉さん」
是非、一緒に走り続けて下さいね!

びわこ毎日マラソン 松宮さん 2時間21分39秒(46位)
ご本人の気持ちはともかく、立派なタイムと順位ですnotes
これからも応援していきます。

Photo

« 60歳になりました | トップページ | 3月8日 (今週のフルマラソン 3/13) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63309531

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日の練習:

« 60歳になりました | トップページ | 3月8日 (今週のフルマラソン 3/13) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ