« 「佐倉健康マラソン」応援に行きます! | トップページ | 3月27日 佐倉健康マラソン応援 »

2016年3月26日 (土)

3月練習会(1kmインターバル)

Photo

今日は、3月の練習会run
メニューは、1km×5本のインターバル走watch

私は、5分/kmのペースランナーをやらせてもらいました。
H谷さん、I葉さん、I永さん、私の4人でしっかりとペースを刻み、リカバリーを含めて
全員が最初から最後まで一緒に走れたことがとても嬉しいですnotes

市民ランナーが走る目的って、①速く走る ②楽しく走る ③楽しく、少し速く走りたい
③を目的としている人にとって、インターバルは一人ではなかなかできない練習ですwobbly

でも、何人かと一緒に走ることで自分が過小評価していた、スピードを体感できます。
そして、それが「自信」にもつながっていくような気がしますpunch
今日の皆さんもサブ4、ハーフ1時間40分台のレベルの人達なので、5分/kmで
1時間を走る能力をお持ちなので、全く問題ありませんでしたscissors

チームのHPやこのブログを見て、インターバル練習や誰かと一緒に練習をしたいと
思った方は、練習会以外の土日でも構わないので是非、声を掛けて下さい。

本日、体験参加のSサキさん(お名前間違っていたらお許し下さい)
4分30秒/kmでしっかり5本走っていらっしゃいました。 素晴らしいsign03

久々にペースランナーもでき、最高の一日でしたnote

さて、明日は佐倉健康マラソンの応援sports  頑張ってきますdash

« 「佐倉健康マラソン」応援に行きます! | トップページ | 3月27日 佐倉健康マラソン応援 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63399653

この記事へのトラックバック一覧です: 3月練習会(1kmインターバル):

« 「佐倉健康マラソン」応援に行きます! | トップページ | 3月27日 佐倉健康マラソン応援 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ