« ダブルロードレースに参加しませんか | トップページ | 足の痙攣について2 »

2016年3月23日 (水)

足の痙攣について

今日は、午後から都内に出掛ける用があり休暇を取得shine
午前中は21世紀の森と広場でペース(ビルドアップ?)走run

3233

特に、最後2kmは頑張って走ってみましたdash
12月以降、10kmレースを走ってきて4月3日の吉川ハーフマラソンsports
簡単にハーフに移行できると思っていましたが、この何週間かふくらはぎの痙攣に
悩まされていますsweat01 走り始め5~6kmとか、走り終えてからとか。
レースまであと10日程「無理せず、5月春日部大凧で思いきり走れるようになれば
いいか・・・。」と金曜午後も半休なので、再度LSDをやってみることにしますimpact

練習を終え、公園に歩きに来ていたI庭さんのご主人と一緒にウォーキングと少しだけ
ランニングshoe 土日とは違い、人もまばらで走るにも、歩くのも快適でしたnotes
最後に、段差を使って一緒にステップ運動club
体幹を鍛える貴重なトレーニングの一つ。 これをやってから走り始めると足(股関節)の
可動域が広がり、とても軽く走れる気がしますsign03
I庭さんも自宅の階段でやるそうです。 I庭さんのふくらはぎも早く完治して欲しいなhospital

午後は、国会議事堂前「憲政記念館内」にある”霞ガーデン”というレストランへrestaurant
友人に、値段の割には、美味しく盛のよいランチをご馳走して貰い、近くにあるオフィス
で仕事のお手伝いをしてきましたmemo
本当は日曜日の予定でしたが、私に用事があるため今日に振替。 良かった~good
桜田門の近くで、皇居ランをする人が「国会前庭」のベンチに腰を掛けて休憩する姿も
ありました。 どうしてもランナーに目が行ってしまいます。
国会前の道路は、静かで落ち着きますspa
ご存知の方も、たくさんいるとは思いますが時間がある時に是非行ってみて下さいsign01
http://www.ozakiyukio.jp/garden.html

この桜の木は綺麗に咲いていましたcherryblossom

232_2

ハヤシライスが人気だそうですが、このエビフリャーもかなりの大きさfull

323

« ダブルロードレースに参加しませんか | トップページ | 足の痙攣について2 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63386926

この記事へのトラックバック一覧です: 足の痙攣について:

« ダブルロードレースに参加しませんか | トップページ | 足の痙攣について2 »