« 週末の練習メニューについて | トップページ | 3月13日 レース結果 »

2016年3月12日 (土)

3月12日 本日の練習 他

Photo

まだまだ寒い一日cloud  『でも森を走っている人は沢山いるな~』と感じながら・・・。
明日の古河はなももマラソンに備えた練習run

C葉さんは予定どおり、JOG+1kmレースペース
それと10kmに参加する私の1kmレースペースにも付き合ってくれました。
おかげで気持ち良く、明日のレースに向けた調整ができましたshine

10kmに参加のUT宮さん、F田さんはと6kmJOG+1km×2本レースペース
みんな良い調整ができたと思います。
明日も寒そうですが、みんなで楽しくレースに参加してきますsports

A野さん、佐倉の試走は順調にこなしてきましたか~? 無理しないようにして下さい。

◆結婚のニュース

滋賀TSRCのK本さんとI川(女性)さんが電撃結婚sign01
K本さんは、このブログにもコメントをくれたりしていたのをご存知でしょうか?
2年前にランニングを始めたばかりですが、素質とユーモア?でサブ3を達成。
「三十何歳でしたっけ?」

I川さんは、昨年の東京マラソンを走りベスト更新。そしてこの前の別大でも
3時間9分を出した国際出場資格を持っている女子「二十何歳でしたっけ?」

とにかく、十歳位は違うと思いますけど。
昨年の夏、練習にお邪魔した時も一緒に走ってましたな~。
いや~おめでたい!

5月8日(日)に京都辺りでチームのパーティー開催との連絡がありましたbeer
私は、土曜の夜行バスで乗り込み、爆弾ツアーで参加することにbus

就職支援という仕事がら、I川さんには「志望動機」をK本さんには「自己PRの内容」を
伺いたいと思います(笑)

« 週末の練習メニューについて | トップページ | 3月13日 レース結果 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

佐倉の試走をしてきました。
フルマラソンのコースを一分ショートカットして30キロの予定でしたが、佐倉マラソンのホームページの簡易地図を見ながら走ったら迷ってしまいました。
コースを後戻りしながら走って結局37キロ。なかなかコースが分からす、精神的にキツかったです(>_<)
後はボチボチ調整して疲れを抜く予定です。

A野さん
さっそくのコメント有難うございます。
なかなか一人だと試走も大変で、距離も結構踏んでしまいましたね。
あとは、本当に疲れを抜いて本番に備えて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63336092

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日 本日の練習 他:

« 週末の練習メニューについて | トップページ | 3月13日 レース結果 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ