« 足の痙攣について2 | トップページ | 3月練習会(1kmインターバル) »

2016年3月25日 (金)

「佐倉健康マラソン」応援に行きます!

3月も飲み会が多いですねbeer  今夜は新宿でした。
酒の弱い私はいつも睡眠タイムsleepyを貰っているのですが、時間が短かったことも
ありバッチリ最後まで起きてましたpunch
でも、帰りの電車どうして品川廻りだったのか????train

3月27日(日)今年度最後のフルマラソン「佐倉健康マラソン」応援に行きますよ~annoy
応援場所は、13km、18km、34km付近にある『双子公園』付近です。
朝、車で出掛けてしっかり場所を確保! 時間が余った場合には、4月3日ハーフの
自主トレをやっておきますrun
今回参加のメンバーは、A野さん、I田さん、S良さん、K藤さんでしたかね?
抜けていたらすみませんcoldsweats02
特に、A野さんはヤング層コーチ職をお休みして、ご自身のトレーニングに打込んで
来ましたが、そろそろヤングの皆さんが御待ちかねですから、戻っていただかないとup

とにかく、3回応援できるのはいいですね~。
但し、4回以降は有料になります。
基本料金2km移動で300円、以降1km毎に100円。
応援者に女性を希望する場合には1000円プラスになりますdollar

参加する皆さん、ここまで辛い練習を乗り越えてきたので、結果はともかく楽しく
悔いのないように走って頂ければ、お金なんていりませんsweat02

全力で走っている人を、全力で応援しますから・・・。
「あそこに行けば応援がいる」と思って走ってきて下さいねdash
当日は雨の予報もありますが、あと2日体調には十分注意して下さいhospital
最高のパフォーマンスが見れるのを楽しみにしていますclub

家に帰ったら、ミズノの綺麗なランニングシューズがshoe
K奈さんが走り始めたらしい?
八柱まで行き、道に迷い8km走ったそうですsign01

Img_2156_2

« 足の痙攣について2 | トップページ | 3月練習会(1kmインターバル) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

応援隊の結成、ありがとうございます。
今シーズンの集大成ということで、
行けるところまでチャレンジします。
34キロ地点で元気に応援に応えられたら、
目標達成のチャンスもあるかも。
私も楽しみにしています。
佐倉は、K藤さんも走ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63395570

この記事へのトラックバック一覧です: 「佐倉健康マラソン」応援に行きます!:

« 足の痙攣について2 | トップページ | 3月練習会(1kmインターバル) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ