« 超スタミナ走りで「連続サブ4」 | トップページ | 足の痙攣について »

2016年3月19日 (土)

ダブルロードレースに参加しませんか

今朝は雨が強くなったり、弱くなったりrain  早くから起きて外を見たり、天気予報を
何度も観たりしながら、ランニングウェア→普段着に着替えたら雨が小降りになるしsweat01
なかなか判断がつかず、結局午後から河川敷走になりましたrun

Photo
【ダブルロードレースの案内】
***********************************************************************
今日は、C葉さんからチームの掲示板に案内があった「ダブルロードレース」について、
このブログでも紹介しますscissors 
O熊さんもエントリーしているそうですので、興味のある方は是非参加してみて下さいsign01

”ダブルロードレース”
Bob Andersonが2010年の夏から始めたDouble Road Raceの特徴は、
例えばThe Double15K Challenge(10km+5km)という種目では、10kmを走った後に、
このイベントならではの「リカバリーゾーン」における回復時間を過ごした後(ルール上は
10kmのスタートから1時間45分後)に、5kmをスタートし、その合計タイムを競います。
http://www.doubleroadrace.jp/

個人戦は勿論、団体戦もあり、駅伝とは違う楽しみ方ができるかも知れませんねnote
***********************************************************************

【本日の練習】
15時頃から江戸川河川敷を15kmペース走watch
最近、走っていると脇腹が痛くなることが多くなりましたthink
対処法はわかってきましたが、痛くなる理由をちょっと考えてみないと・・・・。
「一人練習きついな~」と思いながら、走り終わったら河川敷にK泉さん登場paper
もうちょっと早くきてくれたら良かったのに・・・。

20160319_4

20160319_5
201603192_2

ハーフマラソンに向けて、頑張って練習してみます。
明後日頃には、首都圏も桜の開花でしょうかcherryblossom
お花見ランも楽しいでしょうね。
明日、板橋City参加の皆さんは暑さとも戦う必要があるかも知れませんが、
楽しみながら記憶に残るレースにして下さいsports

« 超スタミナ走りで「連続サブ4」 | トップページ | 足の痙攣について »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63368122

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルロードレースに参加しませんか:

« 超スタミナ走りで「連続サブ4」 | トップページ | 足の痙攣について »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ