« 3月27日 佐倉健康マラソン応援 | トップページ | このブログも5年目に »

2016年3月30日 (水)

3日連続の飲み会

火・水・木と3日間の連続飲み会beer
昨日は昨年6月まで勤務していた国分寺のメンバー5名。

いつもなら、途中で眠るのですが今回は自宅→国分寺の電車内休憩が
良かったのか、日本酒まで飲みながら約3時間バッチリsign03

ただ、帰りの「西国分寺→新松戸」は座席から前転してしまいそうな勢いで熟睡sleepy
東浦和駅からは、サッカー日本代表を応援した皆さんが乗車train
大量5得点、2次予選1位通過で満足そうな笑顔でしたscissors
一駅手前の南流山まで眠りつつも、駅を確認していたのですが降車駅「新松戸」を
ぎりぎりの状況で下車(笑) 乗り過ごさなくて良かったconfident

3日間、夜の練習ができないと4月3日の吉川なまずが不安sweat01
半休が残っていたのを消化し、午後から森で時計を見ずに10kmペース走run
いや~苦しかったweep ハーフマラソン走れるかな・・・・?
 
最後の600mは、4月から小4になるT君がペースランナーにwatch
小学生を必死で追いかける、60代のおっさんを散歩している人達はどう思ったかsign02
お父さんから「一緒に走って貰って有難うございます」とお礼を言われましたが、
「すいません。今日は私がお世話になってます~」と言いたかったです。よ!shine

Photo_2

Photo_3

2015年度のフルマラソンも終了。
2016年開催日が決定していないフルマラソンもありますが、
以下のサイトを参考にして、エントリーを忘れないようにしないと・・・・punch

「フルマラソン公認コース エントリー開始一覧」
http://matome.naver.jp/odai/2140307103821135001?&page=1

« 3月27日 佐倉健康マラソン応援 | トップページ | このブログも5年目に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63415380

この記事へのトラックバック一覧です: 3日連続の飲み会:

« 3月27日 佐倉健康マラソン応援 | トップページ | このブログも5年目に »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ