« 3月12日 本日の練習 他 | トップページ | 超スタミナ走りで「連続サブ4」 »

2016年3月13日 (日)

3月13日 レース結果

313

今日は、①古河はなもも ②横浜マラソン ③名古屋ウィメンズがありました。
それぞれの記録は各自個々にFBでUPされている方もいるので、簡単にご紹介
できればと思いますwatch

①古河はなもも(フルマラソン)
 ・C葉さん、トイレに5回行っても2時間57分○秒の記録。
  フランクショーターは古いので、川内選手みたいですsign01
 ・O熊さん 調整中の故障もあり3時間24分のタイム
  ご本人は「フルマラソンは甘くない」とのコメント。 次につながります。
 ・S藤さん ベストには及ばないものの、最後頑張っていました。
  秋は万全の体調で臨んで下さい。
 ・UT宮さん
  10kmの予定でしたが、当日フルに変更。 恐るべし! 完走しました。
 ・K沢さん
  途中歩いたと言ってましたが、3時間47分でゴール。 健在です。
 ・K倉さん
  PBにあと1秒の3時間49分15秒! 次は大丈夫!
 ・S良さん
  サブ4にあと6分。 40km以降の走りは元気でした。 次は大丈夫!

②横浜マラソン
 ・N津さん 1月の館山から時間がなかったこともあり、物足りなかったでしょうか?
  少し疲れも取りながら、万全の体調で次に臨んで下さい。

③名古屋ウィメンズ
 ・H谷さん 前回に続き、サブ4達成。 余裕です。
 ・I永さん 4時間6分? 自己ベストですね。
 吉川なまずハーフで調整して、かすみがうらでも良いパフォーマンスができるよう
 トレーニングしていきましょう。

★古河はなもも(10km)
 ・F田さん
  昨年10月の流山からレースに参加run
  12月関東10km、1月千葉M、2月浦安、3月はなもも 45分37秒watch
  順調にタイムを伸ばして、45分台に突入sign03
  競技場の残り200mで応援する時には、ゴールの時計を見ながら祈るような
  気持ちdiamond いや~嬉しかったweep
  私は、12月以降一緒にレースに参加させて貰っているだけで、普段の練習は
  M21RCの皆さんが色々なアドバイスをしたり、走ってくれたことの成果だと思います。
  私が専属でやっているように勘違いしている方も多いようですが、それは誤りsweat01
  このチームは「速い人を速くする人材が沢山いる」ということをつくづく感じました。
  これからも、ムードメーカーとしてチームの盛り上げと自身の記録更新を続けていって
  欲しいdash
  そして、また新しい女性ランナーが加入することを楽しみにしているvirgo のは私だけ?

 ・最後は私です
  今回は10kmに参加しましたimpact
  60歳最初のレースでしたが、残念ながら40分12秒coldsweats01
  400mや1kmのインターバルを定期的にやって、再度40分切りにチャレンジして
  みますpaper
  ちょっとだけ悔しかったので、帰宅してから10km走りました(笑)

  皆さん、本当にお疲れ様でした。

ガーミンのセットが遅れてしまい、39分台になっています。
ただ、4分台でも2桁になっていないので、もう少し頑張れるかも知れませんscissors

Img_2135_1Img_2134  

« 3月12日 本日の練習 他 | トップページ | 超スタミナ走りで「連続サブ4」 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

私だけ実名なので、イニシャルも何ですが(笑)
投稿ありがとうございます。やっぱり足りないのはスピードですね‼︎
スピード練習のメニューもお願いします。

N津さん
実名を知りたいという問合せが多く、その方々向けにアクセスの少ない
夜の時間だけ実名で投稿しちゃいました。
残念ながら、N津さん以外のアクセスはなかったかも? すみません。
注意します。
なかなか一人ではやりにくい、スピード練習も仲間とならできますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63341598

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日 レース結果:

« 3月12日 本日の練習 他 | トップページ | 超スタミナ走りで「連続サブ4」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ