« 3月練習会(1kmインターバル) | トップページ | 3日連続の飲み会 »

2016年3月28日 (月)

3月27日 佐倉健康マラソン応援

佐倉健康マラソンの応援に行ってきましたrvcar
私を含め4名で、車に乗って19kmの「双子公園」を拠点に!

来週のハーフマラソンに備え『応援前に時間があれば自分の練習をrun』と思い、
急ぎ、最初の応援ポイント13km付近に到着shoe
しかし、そんな時間的な余裕はなく暫く待っていると、ぶっちぎりの先頭が通過sports
その後は、予定通りA野さん、K藤さんが通過sign01
次の応援ポイントに移動していると、M畑さんが松戸から自転車で到着bicycle 凄い!

19.5kmポイントで同じくA野さん、K藤さんを見送り18.5kmポイントにチームのぼり
を持って引き返していると、健走会のS根さん、M井さん、U田さん チームサンタM田さん
K沢さんの息子さんの友達等々、色々な方々と遭遇notes
この地点では「がんばれ!」の応援も問題なしupwardright 逆に、皆さんから元気を貰うpunch

さて、次は32~33kmのポイントへ移動。 頭で描いていたよりずーっと遠かった(笑)
32.195kmポイントで「ナイスラン。あと10kmですよ~。ファイト」って応援をしながら、
ここまで走ってきた人はどう思うかな?
特に、足が痙攣している人にはなんて言葉を掛けていいのかわからず・・・coldsweats01
でも、やっぱり残り10km地点まで走ってきたことに「ナイスラン」かなsign02 

色々な記事を参考にして、もし次に応援をするとしたらimpact
①音楽:ロッキーのテーマ ②ボード:挫折禁止 ③掛け声:ナイスラン、残り○kmファイト
の3点セットがいいかな?と。

A野さん、K藤さん、S良さん、F山さん 他の皆さん完走おめでとうございますdiamond
天候、応援の少ない田園コース、砂利道のある公認コースで記録を狙うのは、
ちょっと大変かも知れませんsweat02

レース後の「チク勝会」に参加した、A野さん、K藤さん。
男の勲章をお持ちのM畑さん、K岡さん、C葉さん。 女の勲章をお持ちのH谷さん。
それぞれの皆さんから長時間の”拷問”もとい”アドバイス”を貰ったようですねbeer
私なんか、途中休憩(睡眠)のない飲み会はフルマラソンより苦しいですが、よく
耐えましたsleepy
「チク勝会」で得た、持久力と忍耐力を次のレースで活かして下さい。
応援していますsign03  A野さん、コーチ業への復帰をお待ちしておりますspade

K岡さん、H谷さん、M畑さん 終日、本当にお疲れ様でしたnote

「チーム名」またPRできましたsign03

M21rc_2

« 3月練習会(1kmインターバル) | トップページ | 3日連続の飲み会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

チク勝会!!(笑)
走ってないですが、
ビールはいつものように旨かった!

タケさん、M畑さん、K岡さん、F田さん、H谷さん、熱い応援をありがとうございました。
ランでは、皆さんの期待に応えることができませんでしたが、まだまだサブスリーは諦めません。来シーズンまでお待ちください( ̄▽ ̄;)
タケさん、お待たせしました。
コーチとして何もできませんが、取り敢えず皆と一緒に走ります(^o^)

M畑さん
自転車であれだけの距離を本当にお疲れ様でした。
引き続き、若い皆さんの牽引役をお願いします。
って、なんか私、会長みたいです(笑)

A野さん
「私は、サブスリー目指します!」って宣言してやることが凄いですよ!
はい、諦めずにチャレンジして下さい。
次回は、山籠もり修行はほどほどにして、みんなの力を借りて頂けると
とても嬉しいです。

昨日は飲みすぎました・・・。
猛烈に反省しております(×_×)
今週末の手賀沼お花見ラン、二次会の日高屋は封印します!!!

H谷さん
猛烈な反省は何回も聞いてるから、殿方のちくわ耳を通過するだけです(笑)
二次会は”日高屋以外”に行くそうですから、保護者の方宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63406691

この記事へのトラックバック一覧です: 3月27日 佐倉健康マラソン応援:

« 3月練習会(1kmインターバル) | トップページ | 3日連続の飲み会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ