« 東京マラソン応援(2月28日) メモリアル | トップページ | 3/5に「青学 箱根駅伝優勝記念セレモニー」 »

2016年3月 1日 (火)

3月1日 大学生の就活開始

今年は、3月1日から大学生の会社説明会やエントリーが開始、大手企業の合説は
就活生で溢れていますdash  入社がゴールではないことを、いつも忘れないで欲しい!
本当に人手が足りなくて困っている中小企業にも、目を向けてくれると有難いsign01
とにかく、自分の成長を感じることのできる会社に入社できるといいですねshine
でも、人生はやってみないとわからないことだらけscissors 
失敗しても、守ってくれる人が必ずいますup
やりたいことは出会うものsign03 はい、まずは仕事に就いてみようpunch

土曜日の練習会は90分間走watch
30分はビギナーチームへ。 Oさん、歩くのはどこまでもOKだけど走るとふくらはぎが痛む
らしい。 ちょっと、前傾してもらって足を膝から前に出して貰うようアドバイスspade
痛みは出なかったようですが、しばらく様子を見てもらう。 痛みは辛いですからね。

その後は、新しく入会されたAさん、Iさんと一緒にランニング。 お二人ともフルマラソンの
経験もあるので、仲間と走るランニングでまた楽しさを体感して欲しいですねnotes

最後は、K藤さんについて必死で走り、最後のリレーでは両足痙攣coldsweats01
以上、土曜日の練習でしたsports でも、ほぼ1時間ピッタリ!

022702271

« 東京マラソン応援(2月28日) メモリアル | トップページ | 3/5に「青学 箱根駅伝優勝記念セレモニー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63286971

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1日 大学生の就活開始:

« 東京マラソン応援(2月28日) メモリアル | トップページ | 3/5に「青学 箱根駅伝優勝記念セレモニー」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ