« 4月23日、24日 | トップページ | 5月1日 »

2016年4月30日 (土)

4月30日 もう明日から5月

4月最後の日(土曜日 GW2日目) 明日からは5月memo
4月3日に吉川なまずマラソンを走って、F田さんやI永さんの自己ベスト更新や
自分自身も満足のいく走りができたことを喜び、皆さんは花見で楽しんだのが
ついこの前のように思っていましたが、いや~早いdash

4月14、16日には熊本で大きな地震があり、まだまだ余震が続いたり大分でも
地震が発生していて、予断を許さない状況が続いていますが、一日も早く笑顔で
普段の生活ができるようになることをお祈りするばかりshine

ランニングの話に戻ると、昨年秋からのレースを終えて酷使した身体を癒しながら、
暑い夏を乗りきって、秋のレースを迎えるための足と身体をつくって下さいscissors
特に、故障を持っている人は悪化させないことを第一優先に考えて欲しいですねnote

今日の練習は天気も良く、自宅から小田和正の「あの日あの時」のアルバムを聴き
ながら歩いて公園へclub
I永さんと一緒に小金原を抜けて国道6号線手前までの往復10kmrun
その後、春日部大凧マラソンに備えて、5kmペース走watch
春日部大凧が終わったら、時々違う場所へのんびり走りに行こうと思ってますspa

<小金原をゆっくりと>     <5kmペース走>

Img_2270Img_2269

帰宅して15時頃になってから、妻から「根津神社に行かない?」とお誘いnotes
千駄木で下車して、裏通りをぶらぶらと歩きながら、色々な物を発見sign01
根津神社のつつじは、昨日の強風でほぼ散ってましたweep

猫好きの妻に付き合って「鶴瓶の家族に乾杯」に出ていた『開運 谷中堂』と
『猫衛門』で買物cat
「やっぱり、NHKの反響は大きく、沢山の人がいらっしゃいます」とお店の人diamond

Img_2263_4Img_2271

 猫の表情が色々あって、とてもカワイイgood

<干支の申を頭にのせた猫> <右手を上げた猫> お金を招くそうですdollar

Img_2264Img_2266

ちなみに、左手を上げた猫は人を招くとのことpunch

明日も良い天気みたいなので、楽しくランニングsweat01

« 4月23日、24日 | トップページ | 5月1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/63560835

この記事へのトラックバック一覧です: 4月30日 もう明日から5月:

« 4月23日、24日 | トップページ | 5月1日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ